


韋駄天 と 狩人祭

なんか色々とお疲れ様でしたー。

韋駄天の結果出ましたねー。
自分が選んだ武器は子プッチョだったんだけど
正直途中でこれはマズいんじゃないかと思ってたんだ・・



続きを読む>>

豚の品評会

負け組みの我らもついに白茄子とご対面。
SSはもう必要ないよね、って事で撮ってない。



続きを読む>>

訪問者とか狩人祭りとか色々

ココ最近色々と書きたいことが溜まってたんだけど
めんどくさkなかなか書く方に時間が裂けなくて・・・




続きを読む>>

1鯖ガンサー、襲来

昨日のブログで予告してましたが・・・
ついに他鯖対抗Vsクエ実現しました!!
っていっても実際はVsのHR制限のために通常のクエだったんだけども。

1鯖からの挑戦者は1鯖シティ主さん、他5名。
こっちは自分、猟団面子2名、フレ、フレのフレ
白は呼んでみたものの眠すぎって事でリタイア ・・・しっかりしろー!



続きを読む>>

狩人祭!!

今回の祭、正直負けたと思ってました・・仕事から帰ってMHF起動するまでは
ココ最近負け続きでもう3連敗?4連敗?今回もかーって思ってたら繋いでみたら・・



続きを読む>>


