


スクリーンショットコンテスト!

例の「ガンランスと私」なコンテストの応募作品を撮るために
精鋭を揃えて部屋篭り。

思い立ったのは昨日、仕事の休憩中に白とメールしてた時の事。



続きを読む>>

貼り付けるだけ

これは夢か幻か

メリさんの足が消し飛んどる・・・
mhf_20091015_235957_343.jpg


剛ナナチクチク・・@18枚かぁ・・・
剛ナナガンスplz
mhf_20091014_215257_390.jpg

ナイスカットォォォ!!な瞬間
mhf_20091010_010816_656.jpg

なんかモーションカコヨス
mhf_20091016_010847_609.jpg


うp前

are? nihonngo ga utenakunatta///

toriaezu, saikinnnoSSwo up simasu



gyaku ra- hutari de rannsenn kinenn SS
mhf_20090914_015209_515.jpg

henn akamu de goutike atume
mhf_20090915_003436_465.jpg

saikin no okiniiri soubi

mitame dakede tukutta , koukaiha site inai
sukiruha osassi desu

(sukiru)
huuatu mukou (small)
wazamono!
CURE WIHTE

soredeha mata!!

例のブツにございます

とあるワンシーン

mhf_20090610_003634_203.jpg


ネカフェ漬け

今日は休みだったんでボチボチIN
期間限定のラー×ティガ行ってみた




ら、フルボッコされました・・・2匹同時は流石にキツイよ!!
カオスも楽しいっちゃ楽しいけどねー
mhf_20090418_182501_015.jpg

で、人の豚追い回したり・・・
mhf_20090418_182826_062.jpg

花見してみたり・・・
mhf_20090418_184038_828.jpg




     ~  一時休憩  ~




してたら白がネカフェからINしてた、白いガンスが欲しいらしい。
せっかくなんで一緒にラー×ティガ連戦

まぁ、何だかんだで浪漫プレイは楽しいねー、うん
mhf_20090418_234323_468.jpg
mhf_20090419_003733_781.jpg



で、ふと思ったんだけど・・・
最近ラーティガがよくホバリングするんだけど仕様でも変わった?
前はこんなのあんま見なかった気がする

なんつう威圧感・・・そりゃ腰も抜かす罠
mhf_20090419_003508_546.jpg

ティガがデカいってのもあるけど・・・ラー小さすぎだろコレw
mhf_20090419_003500_609.jpg


いやー、今日も楽しかったー

とりあえずおやすみーノシ
って言った後最後にSS撮ろうと思ってしばらくアクション連打してたら
mhf_20090419_004440_406.jpg

団員に「さっさと落ちろよw」言われてしもうた、サーセンw
mhf_20090419_004602_703.jpg

それじゃまた次回 ノシ


