


サフィール不具合・・・?

サフィール不具合












・・・・・・・・えっ?





スレで何度か目にしてたけどコレ釣りじゃなかったのかwww
ずっと釣りだと思ってたからスルー余裕でした^q^

まぁ、とはいっても仕事行く前に確認したのが最終で暫定10位
繰り上がりがあったとしても入賞圏内には程遠く・・。

仕事中にいろんなアイデアは溢れてきたものの実践する時間は無く、
若干悔しい気もするけど、復帰後のリハビリには丁度良い楽しい大会でした。

ホント、みんなお疲れ様ー。



しかしね、運営さん・・・韋駄天のためにサフィール作った人たちはどうなるのさ?
確かにバグ利用ではあるかもしれないけど元はと言えば運営側のミスでしょ;
今回自分に実害は無かったものの、一向に修正されないものを仕様と思って
使ってたらそれが不正でした、とかいうのはやめて欲しいなぁ、と

【対岸の火事】と思って関係無いと傍観してたら次はわが身って事もありそうだし・・

ホント、しっかりして下さいな。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/99-afe7e8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


