


【35回】久々の韋駄天【岩竜拘束討伐

今日は珍しく休みだったんで韋駄天を頑張ってみた。
韋駄天の内容はこちら↓




岩竜高速討伐! (闘技場/夜)

バサルモス 1頭の討伐
特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度3以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、コムラダLシリーズを貸与。

※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。




基本、金~月に休みが無い仕事だからなかなか韋駄天する時間が無いんよね・・
なので今日1日しか出来る猶予が無いって事でちょっと張り切ってみた



mhf_20100906_043317_460.jpg


明日、明後日は繋げないのでこれが最終となります・・
何位くらいになるのかなー・・gkbr

バサルなんぞ余裕杉wwとか調子乗ってたら見事に禿げ上がってしまった


@自爆フィニッシュ決めた時にモデル立ちみたいになってたから
記念にパシャリ、カッケェ///
mhf_20100904_115523_876.jpg
コメント
先生早すぎます・・笑えるぐらい・・・

次は負けない!!(マテ
誰と勝負してんだ俺はヽ(`△´)/
2010/09/06(月) 04:03 | URL | zero #-[ 編集]
爆炎のなか禿げ上がる妻帯者に乾杯☆
(^^)/▽☆▽\(^^)
2010/09/06(月) 20:44 | URL | どず #-[ 編集]
>ゼロさん
いや、これじゃまだまだだよ
時間が限られてたとはいってももう10秒くらいは
縮まる余地はあったと思うし。
精進しなきゃね

>どずさん
おひさしぶそ!
なんか見慣れないポーズだから新鮮だよねw
そういやロスプラ2みたいにリアクション
色々カスタマイズできるようになればいいのに・・
あれだけじゃ足りないよ!
2010/09/06(月) 23:56 | URL | 黒 #-[ 編集]
モデル立ち…ふつくしい

韋駄天お疲れ様でした!
今回ばかりは運営側の対応には納得いきませんな(´ω`)
2010/09/07(火) 16:38 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 編集]
久々にコメさせて頂きます!
2鯖ガンス団営んでおります桃地再不斬改め卍ZABUZA卍ですb
初日でこのタイムとか驚愕ですね;
流石としか言葉が見つかりません;
さらにさらにブログリンクとかお願いしてもイイデスカ!

2010/09/07(火) 19:08 | URL | 卍ZABUZA卍 #-[ 編集]
>リオンさん
なんか時間が立てば立つほど納得がいかない
これ実際に被害被った人は堪ったもんじゃないよね
確かに韋駄天中はもし本気なら理不尽だなぁ
とは思ってたけど運営のこの対応は無いわ・・

>再不斬さん
おー、ひさしぶりーノシ
あの時は始末できなくて悔しい思いをしました。
次こそはトドメを刺しに行きますね^q^
ブログリンクはおkなんですがURL押しても
反応しねぇぇーーー!!
2010/09/07(火) 23:27 | URL | 黒 #-[ 編集]
サーセンw
URL入れてなかったですなw
入れました^^ヨロシクデス!
2010/09/08(水) 00:17 | URL | 卍ZABUZA卍 #-[ 編集]





らない

追加しといたよー 
2010/09/08(水) 00:33 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/98-65d6de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


