


団長交代

おひさしでございます。

昨日久々にINできたので団長をうちの団のタイ隊長こと
タイツークさんにかわってもらいました。

現状、月に数度しかINできないような状況なので
どうしても入団希望の方とのやり取りや、猟団内の連絡網が
うまく回らなかったりでなかなか・・。

引退の予定は無いし、360パッケも購入予定なんで
そこはご安心をば。


でも作ってたMADが完成する見込みがなさそうなので
近々未完成版をうpする予定です。
せっかく途中まで作ったんだしーな未練たらしさ。

撮影協力してくれた方々、形にできず申し訳無い;
未使用素材も多数あるんでもしまたそういった機会があるなら
使わせてもらうかもしれないんでデータは残しておきます。

それでは良いハンターライフをノシ


コメント
タイ長交代把握(`・ω・´)ゞ
2010/06/05(土) 12:02 | URL | goma #-[ 編集]
ほい、それじゃよろしくねー。
2010/06/06(日) 08:16 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/91-c0611713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


