


1鯖へ

多分知ってる人もいるかと思いますが、最近1鯖にもキャラを作って
ちょくちょく遊びに行っております。

あっちでお世話になっている猟団は 「 ブレイブハート from 7 」
これも知ってる人は知ってる某実況で有名なあの人の猟団です。

なんで1鯖に行こうと思ったかと言いますと、ニコ動にある動画が上がっていたんですよ。
竜激の無敵敵の攻撃をスカす(実況付き)という知る人ぞ知るかなりの浪漫技
存在は知っていてもこれを有効活用できるかというとコレなかなか大変なんですよ ;
無敵時間(正確には無敵ではない?)の発生はアクション開始から数秒後
これを相手の攻撃が被弾する一瞬に合わせなきゃいけない・・・
文字で読んだだけでかなーり厳しいのはガンサーでなくても理解できると思います。

この人はそれをこの攻撃にどのタイミングでやれば良いのか、という具体的な内容で
紹介していました。
今回の動画以前にも別件で名前は知ってたんだけど俄然興味が湧いてしまって
ちょっと会って話してみたいなー、と思うように。


で、思い立ったら即実行。

新規でキャラ作成して黙々とHR上げ、入門区から出られるようになったら
名前確認してそっこうでジャーンプ
あちらもこっちの事知ってたみたいなんで手短に挨拶を済ませてあれやこれや
情報交換をば。
んで話し込んでたらいつの間にか猟団に入る話になってましたw
最初は顔出すだけの予定だったのに・・してやられた!!

「汚いな、さすがター○ーきたない」
という感じで現在に至ります、はいw


現在、猟団の人達に手伝ってもらいながらHRをガツガツ上げてる真っ最中。

30試験のシェンに始まり
mhf_20090423_002908_015.jpg mhf_20090423_003434_859.jpg

mhf_20090423_003758_671.jpg mhf_20090423_003901_546.jpg


続いて40試験のヤマツ(SS撮り忘れた・・・)


最後の試験の黒龍
mhf_20090423_234527_125.jpg mhf_20090423_234918_906.jpg

mhf_20090424_002114_734.jpg mhf_20090424_002206_187.jpg

mira.jpg


着々とHR上がってきております。
それなりの装備が整ったら・・・とりあえず今をガンガル


コメント
ってもう50か。3鯖の方はゆっくりなのにw
は…もしやプ(ry
うちのサブも着々とランクを上げております
主にマグロ納品でw
2009/04/24(金) 02:33 | URL | メリ #J8PML0PE[ 編集]
まえにシティーでお会いしたときより、かなりメインキャラに近い装いになっててビックリしました
近日にはついにブラックゴアがお目見えすることは確定ですね
2キャラで大変ですが、がんばってください!
お手伝いできそうなときは駆けつけますb
2009/04/24(金) 04:50 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
すごいなーはやいなー。
最初偶然見かけたときは「おじちゃんなにやってんの!?」って
コッソリ大笑いしながら見てたのに…w
1鯖のちっさいうさぎだはまだまだのんびり下位で止めてますが、
いつか試験受けるときはお手伝いに来てね、って言ってみる。
HR上げと装備作り、頑張ってください!
2009/04/24(金) 10:16 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
>メリさん
ハハハ、まさかそんな・・・ウヘヘ
オイシイデス(^q^)


>ひかるさん
ハリボテだけど形だけはソレっぽくなったよw
@は武器だねー、黒ゴア早く欲しいよ!
100になったらバッカニアと隊長作るんだ・・

>うさぎだ
うさぎだも早くそこから出てくるんだ
昨日も会いに行こうと思ったら行けなかったw
もし試験する事があったら個チャ飛ばしとけー
2009/04/24(金) 11:42 | URL | 黒 #-[ 編集]
まんまと俺の勧誘に引っかかったなw
しかし黒のブログはSSたくさんでおもしろい^-^黒さんを知らない人なんていませんよ^^さー今日もHR上げ手伝うぜ!!!
2009/04/24(金) 12:57 | URL | ターキー #-[ 編集]
毎度お疲れさまー。
まんまと罠にかかったよw
責任持って育ててよね!
2009/04/24(金) 23:11 | URL | 黒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 23:29 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/9-80d6c9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


