


【MHF】砲撃、竜撃砲威力検証

何故かPCから更新できなくなって携帯からカキコ…
自分のページ落ちてるクサイ


と思ったら治った。



【通常型】      砲術師

Lv1 13 + 火
Lv2 20 + 火
Lv3 24 + 火
Lv4 29 + 火
Lv5 33 + 火


【放射型】

Lv1 20 + 火90
Lv2 26 + 火130
Lv3 35 + 火160
Lv4 40 + 火180
Lv5 44 + 火200 


【拡散型】

Lv1 36 + 火
Lv2 44 + 火
Lv3 48 + 火
Lv4 53 + 火
Lv5 57 + 火 


【竜撃砲】 40 5

Lv1:(36 + 火100) x 5
Lv2:(44 + 火130) x 5
Lv3:(54 + 火150) x 5
Lv4:(** + 火) x 5
Lv5:(** + 火) x 5



【追記】

以前の砲術師付きの数値がそのままデフォになったっぽいねー。
火属性は放射5だけ調べたけど一緒みたいだいし。

ちなみに竜激と属性の調べ方は変種雑魚でやっております。
HP固定、防御率固定なのでやりやすいかなと。


またわかり次第埋めていきます。





しっかし・・・基本が砲術師付きと考えると

砲術師のままでも砲撃は以前の元数値の1.21倍、竜激にいたっては1.44倍かぁ・・
砲術神なら砲撃が以前の1.43倍と竜激が1.68倍・・・

ヤバスギル

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/87-44550bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


