


MHFのガンス新モーション?

スレ見てたら

>ファミ通に新モーション(新攻撃?)きてたぞ
>熟練のハンターだけが入手できる秘伝書を装備することで発動だそうだ

>ガンランスの先から細いビームみたいなのが出てる


キターーーーー!!
キターーーーー!!




どうやら新しいファミ通に写真付きで載ってる模様。
画像自体はファミ通のスキャンなんでそのままだとアレかなと思って
ちょっと加工して掲載。
ガンス新モーション

斜め竜激にもちょっと変わったガ突きにも見えるけど
元画像は上の写真がオレンジ色の火、下の写真は青色の火なんだ・・。
という事は・・・ガ突き時間中に色が変わるとは思えないから
斜め竜激の可能性が高そう?

でもこんな構え方で竜激が撃てるのかという疑問もある訳で
結局は実装してみない事にはなんともかんとも。

スレでの反応はイマイチみたいだけど砲撃関連である事には
間違いなさそうだし期待して続報を待つ。
コメント
おぉお・・・
どうなるのか分からないけど
間違いなく期待の方が大きいよねえ

今あるモーションでも使いこなせてないのに
どうしたものか(;´∀`)
2010/03/25(木) 13:37 | URL | 霞 #-[ 編集]
ファミ通買った!
画像から判断したらこうなった。
http://curewhite7roman.blog64.fc2.com/blog-entry-125.html

他武器と共存しやすくなるのかなーと妄想。
2010/03/25(木) 17:00 | URL | 白キュア #VcLKnUZw[ 編集]
斜め竜撃が撃てるとなると色々と魅せ技が増えそうな予感(・ω・)

うpまでマチキレナイ
2010/03/26(金) 14:17 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 編集]
>みんなへ
砲撃関係かと思ったら違っていたorz
ちょっと残念だけどこれはこれでアリなのかなと。
でも竜激が使えないってのがなぁ・・うーん

まだ情報は出切ってないけど他にもあるみたいだし
砲撃特化の新要素が来ないかひっそり待とう・・。
2010/03/27(土) 01:32 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/81-f4d4c496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


