


スクリーンショットコンテスト!

例の「ガンランスと私」なコンテストの応募作品を撮るために
精鋭を揃えて部屋篭り。

思い立ったのは昨日、仕事の休憩中に白とメールしてた時の事。



MAD素材が足りないってんで、今度何か撮りに行く?
って送ったらなんかSSコンテストの話題に。
今回はテーマがテーマだけに何か応募したいなーって
ふと思いついた構図を伝えてみたら





白: どうしてそうなった/(^O^)\





えぇ、ホントどうしてこうなったんでしょう


とりあえず二人で撮りに行ってみたもののイマイチパンチカが効いてない
んー、構図がイマイチなのと何かが足りない


なるほど、アレか。

という訳で人員を増員して試行錯誤中。
狙って撮ろうとすると韋駄天のようなリタマラが待っていたんだ・・・


そんな中での一コマ。
「決意」
mhf_20100324_044946_682.jpg

   -- ほかの人々は食わんがために生き、己自身は生きんがために食う --
                                   <ソクラテス  哲学者>
コメント
表情がカワイイと発言が出たと思いきや、次のクエでは手加減無しで凹られるババさん(´・ω・)カワイソス
2010/03/24(水) 23:46 | URL | J #gVrIp3A2[ 編集]
>Jさん
みんなが黙々と攻め続けてたのにはワラタwww
なんであの時だけチャットが止まってたのかと。

あの時のババの悲壮さは忘れられない。
2010/03/25(木) 09:31 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/80-6d9c1bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


