


何コレカッケェェェェェェェーーー!!

まずはこの画像を見て欲しい。
新モーション

もうスレで見て知ってる人もいるかもだけどMHP3rdのPVが発表されました。
敵はトライ+αでティガやらナルガやら新モンスが追加されてるみたい。

で、そのPVの 2:08 に注目!!
ガンスが新モーション引っさげて帰ってきたよ!!
上はその新モーションでございます。

まだの人は必見!!
  ↓


@へれ

見た瞬間にリアルに叫びたくなった・・・

何コレカッケェェェェェェーーッッッ!!

Fの新モーションにこれが採用される事は無いと思うけど・・
このくらいインパクトある追加を望みたいモンです

しっかし・・・Fでこの動きできるガンス振り回してぇ・・

自分が妄想してた砲撃→リロードが実現して更に中二病全快ですよ
以前上げた妄想動画の比じゃない!!

あーあーあーあー

しっかしなんでMHP系列なんだーーー!!!
wiiに逆輸入しておくれー!なんならPS3でも・・むしろPS3で・・

アァァァァッー
コメント
「何コレカッケェェェェェェーーッッッ!!」って、
この時間にPC前で叫んだブラちゃん通りますω

「これこそ据え置きでやりたいのにっ!」ってのも、
同感なのでありまふ・・・

フロンティアもすっかり離れて浦島さん状態。
スミマセン。。。。
2010/03/17(水) 00:55 | URL | Bula #IjUZIPhA[ 編集]
いやはや オレもみたよ!
PSPに公式からPVをダウンロードしてきたら もうみんなに先越されてブログにうpされとるとは・・・

ガンサーのガンス絡みの情報ぱねえですw
しかし楽しみだけど 今までのクセが出てしまいそうで 難しそうだね
2010/03/17(水) 01:28 | URL | しろかげ #-[ 編集]
見ました見ましたw
おおおおおーつって声でましたよw
ターミネーター2のショットガン回転リロしてるシュワちゃん思い出したのは内緒です
わりと本気でPSP欲しくなった・・・
叩きつけ砲撃は全弾解放っぽいですね!使いてええええええ
2010/03/17(水) 18:53 | URL | バカイト #-[ 編集]
>Bulaさん
ウホッ、久しぶりー!ノシ
全然見ないけどもう復帰の予定は無いのかな?
そろそろ海老の頭も腐ってそうなんだけど・・
今ならまだ間に合うよ!

>しろかげさん
うんうん、自分もブログ書いた後他の人の所
回って見たらこの話題で持ち切りだった件。
PSPは操作が違うからあっちになれると
こっちがgdgdになるのが怖い・・

>バカさん
一日置いた今でも叫びたくなるw
自分はスパロボのリボルビングステークスが
脳裏よぎったよ、くそーかっけぇ・・
切り下ろしで打ち落としてから撃ち込みたs
2010/03/17(水) 22:20 | URL | 黒 #-[ 編集]
はじめからPSP操作の俺には何の隙もなかった

ってか、3rd買ったらもうF休んでしまいそうな希ガス・・・
2010/03/18(木) 03:10 | URL | ラティ #-[ 編集]
アアン・・・素敵すぐる・・・
和テイストな背景やBGMもGOOD
どこまでP系列に力入れるんだかぷんこ・・・
それよりもガンスお帰り!
Fほったらかしでハマリそうww
2010/03/18(木) 19:04 | URL | 百式 #-[ 編集]
>ラティさん
くそう・・羨ましい・・!
自分はP2Gに慣れた時にストレスが
マッハだったけど無印からずっと
この操作だったから変え切れなかた
せめてPSのコントローラーが使えればなぁ

>百式さん
ひさしぶりー!
確かにカプンコのPへの力の入れ具合は異常
なんであんな低容量にあそこまで詰め込めるのか・・
あの技術力がFに来れば一生課金するのに
P系ももっとお手軽にPTチャットできればなぁ・・
2010/03/18(木) 23:14 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/76-e17f6c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


