


GUNLANCEISM

1鯖フレのヒカルさんが初MADをうpしてました。
見てみたんですがこれは凄い・・



まだ見てない人はこちら!

【MHF】GUNLANCEISM【ガンランスMAD】
201003130104165ed[1]




編集技術ダンチ杉ワラタww
自分がやりたい演出とかてんこ盛りだったんですが。

ヤバイ、ちょっと自分が作ってるMADで被ってる所が
あるようなないようなあr


まぁなんというか、MADってその人のセンスが出まくるよね。
ヒカルさんのブログで上げてある画像とかも
ただのSSじゃなくてちゃんと加工してあったりで
見る人を飽きさせないよう工夫してたりね・・。



という訳で勝手ながら応援&支援age
もっと伸びて欲しいなぁ・・
コメント
何これかっこいい
マイリス余裕でした^^
2010/03/14(日) 23:36 | URL | ぶらすと #-[ 編集]
相変わらず、HIKALUさんらしい動画だね^^

ガ性なし逆ズサーの練習してくる・・・

(・穴・)ノ
2010/03/15(月) 12:51 | URL | k.z.t.k. #-[ 編集]
>ぶらすとさん
ありがとぅーありがとぅー!
なんか自分の動画じゃないけどウレシイデス

>kzゥンコ
だよねー、見た瞬間にヒカルさん臭が漂ってたw
やっぱ製作に個性出るよね、自分も頑張らねば。
2010/03/15(月) 22:03 | URL | 黒 #-[ 編集]
応援ありがとうございます><
こちらで紹介していただけるなんて光栄ですw
でも動画製作ってとても楽しいですね
一つの趣味になりそうですw
そういえばあの後ロールでカッコイイシーンをずっと考えてたんですがどうやら詰んだようです。
2010/03/16(火) 22:01 | URL | HIKALU. #-[ 編集]

>ヒカルさん
MAD作成オツカレサマ!
うん、楽しいんだよね、疲れるけどw
これからのMADにも期待してるよー!
もちろんロールはかかせないよ!よ!!
2010/03/16(火) 23:32 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/75-91d35f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


