


一日遅れて・・・

ガンス強化キターーーーーーーーーー”!!!

うおおーーマジでどうなのコレ!い山路で!!
仕事の休憩中にスレ開いて

砲術神とかまた相変わらず妄想に華咲かせてるなー
って読み戻して行くと・・・

http://www.mh-frontier.jp/preview/season8/info/index.html

ガンランス
「砲撃(通常・放射・拡散 各LV1~LV5)」によって与えるダメージを上方修正いたします。
「竜撃砲(LV1~LV5)」によって与えるダメージを上方修正いたします。


新規に追加されるスキル
砲術王 大砲・バリスタ、ガンランスの砲撃と竜撃砲、徹甲榴弾、排熱噴射の威力が大幅に上昇する
砲術神 大砲・バリスタ、ガンランスの砲撃と竜撃砲、徹甲榴弾、排熱噴射の威力がさらに大幅に上昇する
業物+2 斬れ味がさらに落ちにくくなる
※「業物」は「業物+1」にスキル名が変更となります。



え?マジなの?ねぇ、マジなのこれ??







マジじゃん!!うおぉぉっほほほぉぉぅぅ!!





ごめんなさい、昨日は交流会だったんで書く時間が無かったんです。
一人で騒がせてください。


あ、あぶぶぶ、約束のウンコは頂いたよ。
これからまたウンコ投げつけあおうね。


どうでもいいけど、ふと「うんこ祭り」って言葉が頭の中浮かんだから
ググって見たらひどい物を見つけた。




うんこ祭り

一人で吹いた 切ない夜でした。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/74-c137537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


