


White shadow

かっこつけて英語にしてみたけど特に意味は無い。
えぇ、えぇ。

手遅れ気味な剛ガンス作成の為にバファさん達と剛クエ回ししてた時の事。
見た事ある人から個チャが来た。

白影 > やっほい!

KENK > うお

白影 > 覚えてますか~?2鯖から出張中でござい

KENK > 前回のシティに顔出してたって話は聞いたけど
KENK > こっちにも進出してきたのかww



てな訳でココ!して猟団の人と一緒にご挨拶。
せっかく来てくれたんだしって事でー



KENK > せっかく来たんだし、なんか行きます?

白影 > まだ16なのでレイアくらいしかいけないけど



KENK > それじゃ

KENK > 恒例の





白影 > は・だ・か







KENK >
グッ


白影 >
グッ


という事で素っ裸に。
mhf_20100309_025051_923.jpg
なんとなくだけど、ガンサーって脱ぐ事にあんまり抵抗無いよね。


KENK > 爪護符も置いてくよね
白影 > もってません^-^
KENK > ですよねー


白影 > ご・・ごはん抜きでいいよね?
KENK > ま、まかせます///

KENK > さて、
白影 > いきますぜ~


KENK > フンガー
白影 > フンガー


残念な事にSSとる事失念してたけど・・・


動画撮ってたから晒し上げ\(^q^)/
無音で撮ってたから適当な洋楽入れといた。

gdgdなのはご愛嬌て事で。



この日は時間も時間だったから1戦でおやすみーしたけど
翌日ぼけーっとしてたのを発見されて猿やら蟹やら楽しみましたとさ。

mhf_20100309_145241_282.jpg

mhf_20100309_134857_872.jpg

下位装備やっぱ楽しい!!
コメント
確かに裸になれと言われても断るガンサー少ないかも…
蟹の崖突きあげおいしかったです^^^
2010/03/11(木) 01:04 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 編集]
>リオンさん
むしろ裸となると嬉々として脱ぎだすガンサー達
あいつら真性のガチムチだ・・竜激もケツから出るし
8.0で竜激で空飛んでも何もおかしくは無い。
2010/03/12(金) 07:51 | URL | 黒 #-[ 編集]
先日はお世話になりました。
裸になると集中力がぱねえですねw
人がバタバタムシケラのように死んでいくのもスリリングw
動画も撮っていただきご馳走さんです
また遊びに行くんでやらしくね!バファさんにもやらしくお伝えくださいませ。
2010/03/12(金) 09:17 | URL | しろかげ #qNXjQhIg[ 編集]
>しろかげさん
こちらこそオイシイ場面頂きましてありがとうございます。
食らってもいっかーって気持ちがどっかにあると
動きが雑になっちゃうからたまには裸もイイヨネー

また遊びまっしょい!
2010/03/12(金) 23:11 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/73-3336e2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


