


ウンコの約束

昨日はちょいっとINしてみたら
おおう?引退したはずのあぶぶぶがINしてたんで即直行

mhf_20100304_224855_087.jpg

KENK > ひさしっ!!

あぶぶ > どなた?

KENK > ごめんなさい・・

あぶぶ > おひさしww

KENK > まだフレリスト消してないんだよ!!

KENK > 同盟挨拶もせずすっ飛んできたのにこの仕打ち・・・ビクビクッ

あぶぶ > 俺もそのままだよ!

とんだツンデレですね




久しぶりなんで色々話してたんだけど
どうやら復帰する訳では無い模様。

くそう、期待させておいて・・・くやしいっ。。
そうこうしてるとどんどん人が集まってきてそのまま昔話に。
ドンドルマの頃は楽しかったねー、とか。
mhf_20100304_231038_691.jpg


ドンドルマの頃は街が30人までだったりでシティが一番楽しかった頃。
入りきらない時は外で魚釣り組みが溢れてたり全チャ飛び交ってたり・・
懐かしいなー、あの頃はホント楽しかった。

うちの猟団も元々はガンスランスシティで仲良くなったフレ達とシティ以外で
遊ぶようになってー・・な流れで猟団として立ち上げたんだよね。
その頃はうちの前団長のオニさんやkzさんがシティ建ててたんだっけ

オニさんは引退しちゃったしkzさんはウチと1鯖あたりでガサゴソしてるし
建てる人がいなくなっちゃったようなような。
うちらは同盟の交流会っていうので毎週集まって楽しんでるから
特に物足りない感じはしないけどたまにはシティを建ててみるのも
アリかもしらんね、ねーkzさん。

そろそろ落ちないとって時に誕生日の話になって
まさかのフラグ



あぶぶ > 誕生日か
あぶぶ > おめでとう
あぶぶ > ウンコおくっとくね

KENK > あざあsss!
KENK > 絶対送るんだぞ

あぶぶ > 送ってから落ちるんだ
Meryy. > 課金しないとメールry


あぶぶ > そうなんか


KENK > おい、ネタ晴らしすんな
あぶぶ > んじゃ誰かに渡しとく
Meryy. > ふ
Meryy. > 渡せないぞ

あぶぶ > んじゃケンさん家でしとく!
KENK > やめろーー!!
Meryy. > www
KENK > 糞すんなよマジでやめろ
あぶぶ > 玄関前でしとく

相変わらずネタが最悪ですね。
そういうしてるうちに風呂の時間になったんで落ちる事に。

あぶぶぶ、見てるならちゃんと送れよー、約束だ。
っておい、人んちの前で野糞しようとすんな!!

手渡しでいいんで約束を守ってもらおうか、まってるぞー。



とりあえずこれなら許す。
kinnounko03.jpg
コメント
あぶぶさんをはじめ、ランガンの皆様には本当に
たくさんのウンコを送りつけられたドンドルマ時代…
懐かしいなぁ…楽しかったなぁ…
おじちゃん誕生日だったんですか?
おめでとー。玄関先にウンコ置いときますね!
2010/03/05(金) 14:50 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
昨日は久々に話ができてうれしかったよ

玄関先に奥ウンコはお腹下した後の固形ではない液状のものでよいかの?
2010/03/05(金) 21:57 | URL | あぶぶ #-[ 編集]
>うー
実際は今日なんだけどね。
仕事上休みが土日に取れなくて5日になったんだ
だから今日もINはせずにマッタリするよ。

>あぶぶぶ
おい、1行目と2行目の対応が全然違うんだが?
だから液体でも固体でもだめだって!!
ちゃんと掃除しとけ、この○カ○ロ野郎!
2010/03/06(土) 21:59 | URL | 黒 #-[ 編集]
遅くなりましたが誕生日おめでとうございますっ
自分もこないだ、自分がガンス始めるきっかけとなったガンスフレがログインして会いにきてくれて嬉しかった覚えが・・・
旧友との再会はいいものですよねえ
あ、自分は気体を風船に詰めてお届けしますね^^
以下コピペで失礼しますっ

ブログ移転しました
新しいURLは http://bakaito0011.blog16.fc2.com/ となります
お手数ですがリンクの変更をお願いしたします
2010/03/07(日) 15:19 | URL | バカイト #-[ 編集]
>バカさん
ありがとぅー!
しかし、年がそろそろ洒落にならなくなってきた件
来年の事を考えると頭が痛くなってきたぉ・・

リンクの件、了解ー
せっかくなんで以前のブログも旧として残しておくよー。
2010/03/07(日) 23:44 | URL | 黒 #-[ 編集]
覚えてる・・・・かな?
誕生日おめでとうございます。いや。ました
玄関先のウンコに棒さしときますね^^
2010/03/13(土) 05:46 | URL | maachin #.GTNPbic[ 編集]
>まーちんさん
覚えてるよ!よ!
ありがとうありがとうー
最近は奥さんの様子を見ながら繋いでるけど
あまり遅くまで繋げないから切なs
またそっち顔出したいなぁ…
2010/03/13(土) 16:15 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/72-b9301134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


