


生首が・・

mhf_20100303_223639_366.jpg

なんか見たことある顔のような・・気のせいか。

という訳で、霞さんとににさんとで今日配信の金レイアに行って来ました。





今回の変更点はですね・・・
・怒り超速ターボ化
・銀レウスと同じく尻尾振りビンタ
・3連ブレス後の妙に早送りサマー(小石付き)

このくらい?



1戦しかしてないけど一番気になったのがサマー。
何この不自然なサマー・・何度見ても不自然

これは運営さん、ちゃんと調整してますか?
不自然だと思わなかったですか?・・ですよねー、うん
思ってたら実装しませんよねー。

なんというか、妙に機械チックになっとります。
でもガンス的には結構やりやすい動きなんで
怯み値が低かったら色々楽しめたんじゃないかなーと。

剛チケは2枚確定なんでちょっとした息抜きにいいかも?
そんな訳でまた明日!ノシ



時間歪みまくりの異世界での戦闘最高です!!霞さん
mhf_20100303_232341_369.jpg
コメント
きじ撃ち名人さん、トップから晒し者とか簡便してくださいよ・・・

横浜行くのは任せろ~
2010/03/04(木) 09:50 | URL | 霞 #-[ 編集]
うそこの達人乙

じゃあ自分はレコーディングにしますね^^^v
2010/03/04(木) 23:55 | URL | ににずく #CvGW3GPU[ 編集]
二人とも何恥ずかしがってるんですか^^;

それじゃウンコ行ってきますね^^^
2010/03/05(金) 00:22 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/71-9003555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


