


青い人復活?

ついに青い人ことあでゅさんが復活する模様
この記事読んでる人はもうあでゅさんのブログは見てるかな?
実は体調不良でかなり大変な状態だったらしい。

記事はこちら→ガンランスこそ我が魂!

とりあえず・・・復活おめでとう、まだ無理しないようにね。
またいつものビャァゥ!!を聞かせてもらおうか
mhf_20090203_014943_687a.jpg

@は白い方だけど・・・ネカフェ篭って例の白いガンス作ってるみたいだし
これで満足しましたとか言わないよなぁまさか。
はやく戻って来いー腕が鈍るぞー、と。



そんな訳で今日もちょこちょこっとクエ行ってきた。

フレの30試験手伝ってみたりー
mhf_20090421_224753_546.jpg
っておいィ?何被ってんだ!!
mhf_20090421_224729_078.jpg

グシャァッ てなってみたり・・・
mhf_20090421_224043_687.jpg

で、とりあえず全部位破壊完了、てか・・・なんだこのポーズは。
mhf_20090421_225958_484.jpg


その後は新しい防具の強化手伝って貰う事になって
変アクラ行ったり変アクラ行ったり変アクラ行t(ry・・ディーリングで妥協したり
mhf_20090422_003538_328.jpg

で、腰以外はほぼ完成しました。
突きメイン装備なのであえて業物、砲術師を削ってみた、それがこちら
mhf_20090422_040413_468.jpgmhf_20090422_041238_593.jpg
ウン、黒い黒い・・・ん?誰かの装備に似てるって?ただの色違いだよ!


そんなわけで今日もお疲れ様ーノシ
mhf_20090422_022559_500.jpg



コメント
新装備、実に黒いですね。
前のルージュもよかったですが、やはり黒キュア殿は黒が似合いますね( ´∀`)

あとはげべあはすた【黒】を(ry
色シリーズ武器は片手も双肩も大剣も黒がありましたが、ガンスはいつ来るんでしょう…
まさかの無属性の放射がここで実装なのでは。
2009/04/22(水) 06:00 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
あれからちゃんとメルィ捕獲したよw

4秒で逃げられたけどww


さすがはメルィ、暫定トップのスピードクリアだった・・
2009/04/22(水) 11:46 | URL | るー #-[ 編集]
あるぇ?赤キュア引退?w
ギルガ黒は渡さんよ!

リンクありがとーこちらもリンクするよー
2009/04/22(水) 20:11 | URL | ぶらすと #-[ 編集]
>ひかるさん
ありがとぅー、実は最初に形ができてたのは
こっちの装備だったんだよね、でもちょっと
イメチェンしようかと思って赤優先しまして。

これで黒いガンスが来れば大喜びなんだけどねw

>るー
うん、本人から聞いたよw
性格がねじれてるって言ったら怒ってたけどw
でもああいうのも頭使って面白いよねー
やる側は楽しめていいけど作る本人は大変そうだ…

>ブラさん
相互ありがとー
引退?いやいや、換装です。
ギルガはなんとなくそちらの猟団ってイメージが
あるから作らないよ、安心してw
2009/04/22(水) 21:57 | URL | 黒 #-[ 編集]
うn 同じよな装備ですね^^
芸人の世界はパクりパクられですからw
まー俺が先にパクったんだけどw
2009/04/23(木) 15:48 | URL | ターキー #-[ 編集]
いらっしゃいー、いやー、黒いいね黒
統一感が出しやすいしなかなかいい
スキル付きそうな感じだよ。
腰がマゾイけどボチボチガンガル
2009/04/23(木) 21:16 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/7-cd86fca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


