


裏方作業中・・・

いや、銀ガンス回しの事じゃないですよ

アレ、2%らしいじゃないですか・・
超激運持って20戦近くしたけど一向に出る気配が無いorz
今回ばっかりは簡単には作れそうに無いなぁ

みんな頑張れ、自分もガンガル



で、タイトルなんですがまたちょいっと裏方作業を進行しております。

ようは、新しいMADなんですが・・正直素材がぜんぜん足りません。
なのでみんなとクエ中にチヨチヨ集めております

変な動きしてても気にしないでやってください。

完成は正直いつになるやら・・な感じ。


忘れた頃にまたうpします
作成中
コメント
なん・・・だと!?
ものすごく…出演したいです…はい。
作業風景?かっけぇ。ミリオンヒット目指して頑張って下しあ!
2010/02/26(金) 00:49 | URL | cloud #B9y.rCxc[ 編集]
オ、新作ktkr?
これは期待デキル!(・∀・)

私は影でチヨチヨ応援させていただきまする ノ
2010/02/26(金) 02:02 | URL | ブレイク #-[ 編集]
これは期待せざるおえない
というか動画ソフトなかなか使いやすそうなインターフェースですねえ
差し支えなければ何使ってるか教えてくだしあっ
2010/02/26(金) 02:10 | URL | バカイト #-[ 編集]
動画をつくれちゃうなんてすごいなーあこがれちゃうなー
2010/02/26(金) 03:08 | URL | 死の恐怖 #-[ 編集]
こ・れ・は!
最近MAD作ったばかりだから親近感がw
今回も期待してますよ!ガンバッテ
2010/02/26(金) 22:19 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 編集]
>クラウドさん
素材ぜんぜん足りてないから是非ご協力をば
流石にミリオンは無理ですたい・・
正直ネタ切れ感が否めず捻ムリムリ捻り出し中・・

>ブレイクさん
期待しないで・・シナイデー!
応援はいいんでネタをください。
また今度協力仰ぐんでよろしくねー

>バカさん
自分はビデオスタジオってやつ使ってるけど
基本的にはビデオカメラの映像編集がメイン
みたいだから使いやすいけど中の素材が絶妙だったりw
公式HPでお試し版落とせるから試してみるといいかも?

>シノさん
棒読みですね、わかります。
動画は作れるというか・・気合でコツコツしてるだけというか・・
えぇ、時間さえかければ何とかなります!

>リオンさん
さっきブログに書き込みしたばっかりなのにww
なんという入れ違い・・・あっちにコメしといたよ!!
2010/02/26(金) 22:50 | URL | 黒 #-[ 編集]
通りすがりにwktkカキコ失礼しまする(゚∀゚)
なんと次回作・・・F5押しまくりで待ちますお
2010/02/27(土) 00:33 | URL | Sido #SFo5/nok[ 編集]
>sidoさん
いらっしゃい!
手動田代砲ですね、わかります。
今がんばろうと思ってるんですが
銀レウスのおかげで捗りません (^q^
本気で2,3ヶ月先になりそうな予感・・w
期待せずにお待ちくださいmm
2010/02/28(日) 02:04 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/68-720cff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


