スポンサーサイト



鯖対抗韋駄天終了

例のごとく職場の休憩中に更新をば…

結果はと言いますと…ほぼ正解は導き出せてたみたいなんだけど
キャラバンガンス作ったのが最終日前日だったこともあって
戦略が固まったのが遅かった分時間不足で結果出せず、って感じですかね;

最終は20位台で終了でしたorz





流れとしては霞さんのブログに書いてるやり方とほぼ一緒

ドスイをいかに早く殺れるかが重要だったと思います
で、みんなが一番苦労してたのが6でドスイが気付いてくれなくてリタの流れ
これは↓のやり方でほぼ9割成功します。
こっち書く前に韋駄天スレに書いてたんでそのまま持ってきますね



ドスイ9割振り向かせる方法晒しときますね

・ピケでも何でも一個取ってすぐ5へ向かう
・最初のエリチェン時のタイムが7.5~7.8秒位ならダッシュして途中7歩歩いて6へ
 7.8~8.2秒位ならダッシュして途中6歩歩いて6へ
・6に入る参考タイムは18.6~18.8、それ以上でもそれ以下でも成功率はかなり下がる
・6に入ったらドスイに向かってスタミナギリギリまで猛ダッシュ、振り向いた辺りで一旦スタミナ回復してから再ダッシュ

これで9割こっちに気付いてくれる


こんな感じ。
あとは霞さんの作戦の流れでうまくやれれば6分前半~5分台いけるはずだったんですが
体調不良によりリタイヤ

なんで韋駄天はいつも仕事の連勤と重なるんだよ…!

うちの上司が3鯖ランカーなのは確定的に明らか

誰なんだ一体…



そんな訳で皆様お疲れ様~!
バファさんもホント長いことお疲れ様でした!

それと、今回はライバルだったのに虫取りに付き合ってくれたメリさんもありがとぅ!!
スポンサーサイト
コメント
ほんとお疲れ様でした
さすがに1週間は長かったですね~
前回の鯖韋駄天後にインフルにかかってるので、ケンさんも体調にはお気をつけて('A`)

細かく詰めるとまだまだ色々あるんでしょうけど、さすがに体が持たなかった・・・っ(´Д`)
おそらく1位はご存知のアヤツです
2010/02/17(水) 18:07 | URL | 霞 #-[ 編集]
こんばんは~。
韋駄天お疲れ様でした。
採取苦手なウチらがよくキャラバンランス作ったなぁ~と。
早く作れば良かったんですけどね。
なかなか作るまでの決心が・・・

寝不足で体調崩さないよう気を付けえて下さいね~。
では~( ´∀`)/~~
2010/02/17(水) 20:16 | URL | **Buffalo** #sgGGpsmg[ 編集]
>霞さん
はひぃ、案の定体調崩しましたともさ、ハハッワロス
後半はシンドクてこりゃダメだなとちょっと早めに
切り上げさせてもらったよ。
韋駄天期間中嫁と険悪な雰囲気になってたのはナイショw

>バファさん
お疲れ様~、バファさんの方は奥さんとは大丈夫だった?
うちは視線が痛かった…次回はできるかどうかgkbrですよ;
しばらくは頭が上がりませぬ
2010/02/18(木) 19:27 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/65-45d952db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


