


ついにガンスMADが・・

100,000HIT達成しました!!



見てくれた皆さん ありがとうーありがとうー。







丁度以前のデータの入った外付けHDDを新しいPCに繋げて
整理してたらガンスMADの時に使用した素材群が見つかった。

苦労したなぁ・・というのと懐かしいなぁ・・ってのが
混ざり混ざってなんか複雑な心境になったり。

今は引退してしまった動画撮影時に一緒に遊んでたフレ達、
今どうしてるかなーー・・・とかね。


そんな訳で?ガンスMADで使ってたファイルを適当にSSってみました。



これがフォルダの中身、状況ごとに更に細分化させて
ほしい動画が一発でわかるようにしてあります。

アイコン

これは動画の序文に出てくる文字の羅列一覧。
中二病全快です、えぇ・・・
そんでもってMADの最初のタイトルは「Gun Lunce....is」
動画用フォント


これは仮動画の山、これだけ何度も変更重ねてたんだなぁ、と
アイコン2



そこで仮の中から何点か動画うpしてみた

表示できない場合はまだエンコ終わってないか
FC2自体が重い可能性があるんで
しばらくしてから試してみてくだしあ



まだ各動画の配置に悩んでたときのヤツ
真っ暗な所もちょくちょく入ってるけどお気になさらず。
[高画質で再生]

仮3 



ミラのミステイク
チャット欄の苛立ちがパナイ
[高画質で再生]

ミラ 扉挟み失敗 


動画には使ってない一コマ
最後の辺りで不思議な現象が起こってるんだけど
これを説明できる人がいたら教えてくだしあ、いやマジで。
[高画質で再生]

パーティ 茄子 ブレス竜撃 




とりあえずこのくらい?

これから動画あげるかはわからないけど
こうして書いてるとまた頑張ってみたくなるよね。

みたくなるだけね。
コメント
再生回数10万おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
このMADを見てガンスを初めたんだった・・・

最初見たときは竜撃砲で突進止めるとか頭にありませんでしたからね(ノД`)
完全に鳥(゚∀゚)肌もんですね。
これからもがんばってくだしあ!


ぁ、相互リンクよろしいですか?
2010/02/01(月) 01:59 | URL | ブレイク #-[ 編集]
来た! 
100000HIT来た?!
はやい! これでかつる!

もういらん言葉は必要ないねw

おめでとう!!!!


つーか↑の方で思い出しましたが
勝手にリンクさせて頂いてます^^;
今後ともヨロシク^^v
2010/02/01(月) 15:21 | URL | 死の恐怖 #-[ 編集]
10万HITおめでとです!(´・ω・`)
自分もガンス始めたきっかけはこの動画だったりw
その頃の自分のガンスの考えを一変したものすごくありがた~い動画でしたw
今でもちょくちょく見させてもらってますよ!
ボレアスの扉挟みにフイタ(/ω/)
あ、自分のブログでは勝手にリンクさせてもらってますけどよければ自分とこもリンクお願いします^^
2010/02/01(月) 20:01 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 編集]
10万HITおめでとうございます!
記念にラjゲフンゲフン
いろんな動画がマイリス入りして削除されてーしてきたけど、これは消せない動画ですw
こうして見させていただくと完成までの苦労は計り知れないんだなぁ~
いつも手抜きで終わらせる自分が恥ずかしいですw
2010/02/02(火) 01:44 | URL | バカイト #-[ 編集]
>ブレイクさん

ありがとぅありがとぅー
そう言ってもらえると嬉しいね
今はいろんなMAD出てネタは出尽くした
感あるけど新しいPCも買ったし
次回うp辺りに何かやってみようかなぁ
相互おkでっす

>シノさん
シノさんもありがとぅー!
いつの間にかこんなに伸びてビックリだよ
直接の面識は無いけどこうして
動画を通じて繋がりが生まれたんだし
機会があれば一緒にクエでも行きたいね
あ、リンク相互しといたよ、よろしくノ

>リオンさん
作った当初はガンスオンリーのMADが
ほとんど無かったからなんかできないかなー
って取り組みだしたのがきっかけなんだけど
製作一週間で挫折しかけてた現実。
ボレアスもそうだけど芸仕込むのに
相当苦労したよ…マジ尻尾切り落としたくなった。

相互了解でっす!

>バカさん
ホントありがたいこってす…
考えたら2000人以上の人がマイリスに
入れてくれてるんだよねー恐ろしス
再生数も嬉しいけど何よりマイリス数が
伸びてくれたのが一番嬉しいね
えーと、ラジ…おっと休憩時間が終わったようだ
2010/02/02(火) 14:22 | URL | 黒 #-[ 編集]
残念なMAD作った前田慶次ですこんばんわ~
今日は2鯖ガンス広場にお越し頂きありがとうございます
また機会があれば遊びましょう^^
そして10万Hitおめです!
2010/02/03(水) 01:54 | URL | 前田慶次 #-[ 編集]
>前田さん
こちらこそ突然お邪魔してしまって申し訳無い;
残念なMADて…次やりたかった事全部入ってたよ!!
なもんで完全にネタ切れですよ、ホッフ
また顔出した時はよろしくしてやってくださいな。
2010/02/04(木) 07:17 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/60-e8cb427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


