


久々の交流会

早いもんでもう25回目なんだねぇ・・やり始めてもう半年?

はえぇっ!!時間の流れはえぇよ!!

てなことでひっさびさに交流会顔出しにいってみました。

PC壊れる以前から結婚やら~週末の休めないやら~で
INできても23時~って事が多かったもんで
こんだけ早い時間から繋げる事少なかった気がする。

久々に同盟に混ざってあれこれ連れてってもらったけど
やっぱいいねー、繋げない間いろんなゲームかじって見てたけど
モンハンやっぱ面白いよ、モンハン。

モンハンが面白いのかみんなでわいわいできるのが面白いのか
後者か、うん・・そうなんだろうなぁ・・・うん。

そんな訳でみんなとキャッキャウフフ。

SSもいっぱい撮ったよ!!


最初のうちはSSのとり方すら忘れててコクピONになってる始末。
したたないね、したたない・・・。
mhf_20100129_221526_018.jpg
しかしなかなか良い瞬間、エスピ仰け反りすぎ


茶ナスと一緒にパシャリ
カメラ目線で棒立ちしてる場合じゃないだろコレ
mhf_20100129_221509_409a.jpg
えぇ、1乙貰いましたとも。


ガチヴォル兄弟
カオス具合が懐かしかった。
mhf_20100129_225107_868.jpg
てか、ケルビかっこいいなヲィ


1鯖のうーの下宿先のおじちゃんとパシャリ
頭が浮いてるって言ったら何かの琴線に触れた模様
mhf_20100129_230604_481.jpg
何度でもいいますとも、逆鏡餅。

で、小休憩と嫁の機嫌伺いかねて風呂入って戻ってみたら





え?何コレ





戻ってみたらまさにこの状態、盛大にフイタww
mhf_20100130_002233_600.jpg

リアルな第一声

【ID:****** 2010/01/30 00:22:41 (F)】
KENK > キモッ!!!


自分が増殖してるのは何度か見たけど

今回はうさぎだまで増殖してるし・・・すげーたのしそす。
mhf_20100130_002233_600a.jpg


バケツまでいるし。
mhf_20100130_002512_514.jpg


とまぁ、こんな感じで集まった所でパシャリ
mhf_20100130_003341_922.jpg


オツカレサマーーーー
ってなったこの崩れた瞬間が一番好きだったり。
mhf_20100130_003611_334.jpg



楽しかったよーノシ それじゃまた今度!
mhf_20100130_003804_051.jpg












あ"あ"あ"ああああ"ぁぁ"ぁ"ぁぁぁぁ!!!!
書いてて気づいた!!!

入魂してねぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!
コメント
おじちゃんとクエ行けて楽しかったですーありがとですー。
しかしっ、やらかしましたね…入魂…。逆鏡餅の呪いかな…
ドンマイですードンマイですー!
2010/01/31(日) 01:09 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
いつか、鏡餅と呼ばれるようになってやる

次回のイン時も入魂忘れる呪いを(ry
2010/01/31(日) 04:37 | URL | |━ ━| したたない #-[ 編集]
な、なんだこの黒い一族わっ・・・
うちの村は堪忍してくだしぇ><

とにかくPC復活おめでとうござります。
1鯖でも首をなが~~くして待ってます(゚д゚)b
2010/01/31(日) 14:19 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
>うさぎだ
あの日はものっそく満足して落ちたのに
ブログ中に思い出して台無しだよ!!
せめて300は入魂したいけどキツイなぁ

>したたない
鏡餅・・・色逆転ですね、わかります。
どっちにしても頭の色がおかしいんだよ!!

>ヒカルさん
えぇ、えぇ。みんな兄弟です。
PCは復活したけど時間がなかなか・・。
なんとか様子見ながらブログは更新したいデス
2010/01/31(日) 22:35 | URL | 黒 #-[ 編集]
さっきMADが無事10万突破しました

いやぁ~何度見てもカッコイイわ!

(・穴・)ノおめでとう。

2010/02/01(月) 00:59 | URL | k.z.t.k. #-[ 編集]
>kzウンコ
ありがとぅー
今ブログ更新してたところだよ。
秘蔵素材うpったからまた見てやってー
2010/02/01(月) 01:27 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/59-c944e5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


