


なまちゃんー

新婚旅行戻ってきたさーー

んなぁコメントにふぇーでーびるねー。
いやー・・うちなー良かった!!うむさたんよー!
オーエーするくとぅも無く、無事戻って来れやびたん。

ぁーれ??
なんかくとぅばがおかしくなっちゃったさい。

まぁいっかー

またうっぴーねぇずつ繋いでいこうと思うんで
見かけたらゆたしくねー。



上の言葉は変換サイトで変換してみたさー
沖縄の人が読んだらおかしいかもさんけどしたたないね
http://monjiro.net/


写真もちょっとだけうpしてみたさー

・美ら海水族館
IMG_1642.jpg

・ガンガラーの谷
IMG_1834.jpg

・みーばるビーチ
okinawa-.jpg

今更だけど小さくしといたw




押すだけ無駄だy


コメント
顔だし・・だと・・・

許せる!
2009/11/09(月) 15:30 | URL | こまつな #-[ 編集]
イケ○ン…だとっ…

許せるっ…
2009/11/09(月) 16:05 | URL | umi #D46HOIec[ 編集]
アフロが似合いそうな「りあるざっくす」…だと…
許せる!!
2009/11/09(月) 17:46 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
100万回拡大した(キリッ

そんなことより、なんで黒くないんだYO!!

ガンガラーは森岡ですね、わかります^^;;;;

(・穴・)ノスクリーンセイバーニry
2009/11/09(月) 18:39 | URL | k.z.t.k. #-[ 編集]
沖縄楽しかったようで何より!

そしてまさかの顔出し!?
許せる!!
2009/11/09(月) 21:02 | URL | ラティ #-[ 編集]
ついでに住所うp
みんなから祝電が届きます

2009/11/09(月) 21:07 | URL | 銀 #-[ 編集]
うほっ!いい男w

いいですねー海きれいだー
新婚旅行とかいいないいな!!
2009/11/09(月) 23:58 | URL | 41 #-[ 編集]
度肝を抜く顔出し…許せる!

てか画像高画質杉ワロタw
最後の画像はクリックしても拡大されなかった…
釣りだと思ったんでry

イケ●ンだったんですね…
リア充まっしぐら。いーなーいーな^p^
2009/11/10(火) 00:43 | URL | cloud #B9y.rCxc[ 編集]
美ら海水族館 修学旅行でいったなぁ ナツカシイ

しっかし リアルザックス・・・ 許せる!

2009/11/10(火) 01:07 | URL | rairu #-[ 編集]
博多弁で おk!

結婚おめっとさんです 

どんな女ガンサーと結婚されたし!
ガンガラーの谷がガンランサーの谷に見えたのは内緒です^^
顔だし・・・だと?
2009/11/10(火) 09:06 | URL | 白影 #-[ 編集]
お帰りなさ~い
ジンベエザメでっかいねぇ、美ら海水族館行ってみたいな・・・

顔出しだと?あんさんやりおったなw
写真連打しちゃったのは内緒(ぁ
2009/11/10(火) 19:53 | URL | 百式 #-[ 編集]
おかえりなさいませ~
自分も修学旅行で沖縄行ったことあるから懐かしいな(^ω^)
ゆいまーるって歌ご存じ?w

すごくイケ○ンだったんですね。許せます!
2009/11/10(火) 19:54 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 編集]
イケメソの上にガンス上手いだと・・・

許せる!


先輩に似てるんですが・・・
2009/11/10(火) 23:15 | URL | ジミー #-[ 編集]
なんですかこのイケメンはwwwwwww
これは許せる
2009/11/11(水) 03:42 | URL | バカ #-[ 編集]
クシャ頭の中身がこれだと・・!?
許せる!!
2009/11/11(水) 05:04 | URL | フィンチ #-[ 編集]
沖縄に行ってると思ったら
密林・昼だったんですね
これは許しちゃう
2009/11/11(水) 11:00 | URL | 霞 #-[ 編集]
おかえり~
顔だしだと・・・なんというイケメン
これは許せるw
2009/11/11(水) 23:07 | URL | ぶらすと #-[ 編集]
いいなぁ~うらやましい
おっと、おかえりですっ
沖縄のちんすこーは激しくうまいと聞きました。
こんど沖縄トーク聴かせてくださいね。

追伸
許せる^^^
2009/11/12(木) 02:06 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 03:43 | | #[ 編集]
楽しそうでよかったw

ところでKENKの顔にモザイクがかかってるのはなぜなのだろry


画像拡大して切り抜いてシャープネスかけてKENK装備に移植した。

この画像・・どうしてくれようか

・・・・むぅ
許してっ!
2009/11/16(月) 12:53 | URL | る #-[ 編集]
あれ?ケンさんの隣にいてる人
でっかい・・・あぁ持ってるのガンスか

ガンスの奥様でしたっけ


イケメン?


食わせろ
2009/11/17(火) 18:05 | URL | 刹那 #SFo5/nok[ 編集]
兎も角、

御結婚!おめでとうございます!

私は2鯖在住の者ですが
かねてよりあなた方の動画は
拝見させて頂いておりました。

正直、感動しました。

ブログにも勝手に張らせて頂いておりますが
2鯖にもそれに共鳴する浪漫ガンサーがたくさんおります。

今回、白キュアさんが2鯖進出と、噂を聞きつけて
あなた方のブログにお邪魔させて頂きました。

いつか、機会があるのなら
あなた方に遭ってみたいものです。

では

お幸せに!
2009/11/25(水) 07:21 | URL | 死の恐怖 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 19:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 00:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 15:14 | | #[ 編集]
砂の新しい家の人が今年の更新は無いとのことなので・・・

今年もありがとうでした~

来年もよろしくおねがいされるでガンス!

(・穴・)フンガー

2009/12/30(水) 23:36 | URL | k.z.t.k. #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/54-daf22365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


