


アフロという名の王冠

昨日、INしてある違和感を感じた。



あれ?産毛とまろやかの毛が見事に刈り取られている
あれだけアフロを愛してる二人がボウズ・・・

そこで信じられないやり取りを目撃してしまった


(今回チャットメインで超長いんでめんどくさい人はスルー推奨)

先輩による後輩いびり



産毛 > ゼロさん
zero > ういお

zero > 断る

産毛 > はやいね
zero > なんだい(^0_0^)
産毛 > そろそろアフロ戻していいかな^^

zero > いいと思うの?2乙したのに・・・

まろやか風味 > 俺はいいでしょ
産毛 > ダメだよね^^
zero > あ、公表しちゃった><
産毛 > シネッ
まろやか風味 > 俺はもういいんじゃない?
zero > シネっていわれた~
産毛 > ッペ
まろやか風味 > シネに失礼だねー

zero > いいと思うの?言いだしっぺで乙ったのに?

まろやか風味 > 返す言葉がない


ここアフロを愛する団長として一肌脱いでやらねば、と
一つ提案をしてみた。



KENK > よーし、zeroさん連れて裸ラーいこうぜー

まろやか風味 > やったー
産毛 > いこうぜー

zero > 返す言葉がない



KENK > さぁ、ハゲども服を脱げ
まろやか風味 > 脱いでる
産毛 > 服着たこと無い


さて行くか、と クエ貼ってから身体チェックに勤しむ
生活指導の体育教師のように


KENK > おい、産毛

産毛 > は、はい

KENK > なんか耳が光らなかった?

産毛 > チクショw
産毛 > バレたw



ピアスSPなんぞしてきやがった、ボウズのクセに。


KENK > 耳そぎ落とすか

まろやか風味 > 最低だな

産毛 > ボス
産毛 > もう1人のはげもちょっと良く見てみて



ちょwwまろ、お前もかwww
耳にはしっかりピアスSP



rion > ww
rion > 流石双子
まろやか風味 > お腹痛い
KENK > このやろうw


そんな訳でzeroさんの毛根を根絶させるための戦いが始まる。

行くでガンス、フンガー



zero > ちょ
zero > 雪山だと


ここで出発先を間違えた野郎が一人、狩りは出発前から始まってるんだ。


まろやか風味 > よし
産毛 > よし
zero > 暑い・・死ねる・・・
産毛 > よしよしよし
zero > 助けて

KENK > 毛根を根絶させたくなければ
KENK > 生き残れ


まろやか風味 > ちょっとトイレいってきていいですか?
KENK > いいよ
zero > クーラーおいていけ

KENK > G2が待ってる

まろやか風味 > 肝臓の流れが悪い
まろやか風味 > 死ぬ
まろやか風味 > 終わった
KENK > いってくればいいさ

まろやか風味 > 逃げ道はなかった

KENK > 今からそっち向かう


などと楽しくキャッキャウフフしてたらzeroさんが(計画通り)ピンチに


産毛 > あーゼロさん戦ってるわ
zero > にげてる
まろやか風味 > ダッシュボタンがきかない


開始1分でzeroが1乙


zero > ちょ

産毛 > うわwww
KENK > ほい、1はゲ

zero > まって

まろやか風味 > きたwwwwww

zero > たんま

まろやか風味 > ハゲー
KENK > ハーゲハーゲ!


誰が待つかハゲ

と、いきなり後方で悲鳴が聞こえた、振り向いたら

まろが死んでた


まろやか風味 > まって
まろやか風味 > まってねえ

KENK > うはws
産毛 > つぼw
zero > ( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク!!

まろやか風味 > ねえ
まろやか風味 > 入ったとこだよ
まろやか風味 > 入ったとこにブレスねぇってwwww

zero > トイレいっても大丈夫だね^^
KENK > はらいてぇlww

まろやか風味 > まってよ
まろやか風味 > 事故でしょ今の
まろやか風味 > すげーバカみたいじゃん

zero > まじでクーラーください


いやー笑った笑ったw
とりあえず切実なzeroにクーラー恵んどいた


~~~そして戦いは続く~~~


KENK > 産毛、手数が少ないんじゃないか
KENK > もっと前に出るんだ

まろやか風味 > 確かに
産毛 > 気、気のせいだぜ
まろやか風味 > お前の武器は飾りか?

産毛 > 武器出さず死んだやつがなにをいう

まろやか風味 > 産毛お前行っちゃ行けないことぐらいわかれよ


~~~戦いは続く~~~


まろやか風味 > さっきから一人
まろやか風味 > 俺に砲撃ばっかりする人がいます

産毛 > ハゲるからいいでしょ^^

まろやか風味 > K-1だったらイエローカードでてるぞ

産毛 > アフロアフロ・・・・

zero > はやく3乙目でてくれないとクーラー切れて死にます^^

zero > やmw
産毛 > wwww
KENK > なかmわwれw
産毛 > まじいまのひでぇ


その順調に見えた狩りだったが、直後悲劇が襲い掛かる

ラーのデンプシーが産毛を捉えた、とほぼ同時に自分の脇腹を直撃
崩れ落ちる二人、まさかの4乙www


うおおおおおーーー!!やっちまったーーー!!!!orz


産毛 > いけるんじゃねぇかと思った矢先に殴られた
KENK > 調子乗って回避してやろうとか思ったのが間違いだった


そして新たなボウズユニットが誕生した。
mhf_20090929_233753_421.jpg


外野から野次が飛ぶ。

ラ○ィオ > アフロの次はハゲかw
KENK > ラーに毛毟られた
ラ○ィオ > 生えるといいね^^

まろやか風味 > ちゃんとアフロ返してもらいにいこうよ
産毛 > アフロ返してくれー


KENK > そうだ、ラーの毛でアフロ作ろう

産毛 > それがいい


そして、ここから始まる熱いアフロ奪還への戦い!
ボウズユニットによる裸ガンス変ラー討伐!!





産毛 > あれ

産毛 > さっきのって変種だた?

KENK > うん
産毛 > w
zero > うお

お前等気付いてなかったんかいwww


俺 達 の 戦 い は こ れ か ら だ !!
mhf_20090930_023050_500.jpg






アフロボウズ達の戦いはまだまだ続く・・・
mhf_20090930_024218_875aa.jpg





って、あれ?
倒しちゃったよ!!


打ち切りになりました^^
その後の戦いはこちらよりご覧になれます。


産毛のブログ
産毛のガンスを担いでぶらり旅。

zeroさんのブログ
MHFガンス・ランス修行記
コメント
パソコンの前で2828
してる私がキモイと思ったのは
全部を読み終わった後でした
2009/09/30(水) 11:36 | URL | 刹那 #k9MHGdfk[ 編集]
おじちゃん、ちょっと見ない間につるんつるん…。
お元気そうでなによりですはげ。
2009/09/30(水) 12:12 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
うんごめん
アフロの色がう●こにしか見えなかった
2009/09/30(水) 14:48 | URL | こまつな #-[ 編集]
ピアス辺りのやり取りだけど、リアルタイムで爆笑してたわw
しかも兄弟揃って考えてる事同じとかマジでツボったw
2009/09/30(水) 16:30 | URL | 白キュア #VcLKnUZw[ 編集]
いやー昨日は笑わせてもらたw

そして一人だけ武器スロに音無Gを詰めていたKE○Kを
俺は忘れない。
2009/09/30(水) 18:32 | URL | ラティ #-[ 編集]
>せっつぁん
楽しんでもらえてよかった!
てか、やってる本人はそれ以上に楽しんでたけどねw
ツボり過ぎて乙るところだったよ!いやマジでw

>うー
語尾のはげってなんだはげって。
今はフッサフサの金アフロだよ!
この毛は大事に育てないと・・

>こまつな
えっ・・・いやそんな事はないだr

ちょ・・いや・・いやいや、違うよ金色だ・・とおもう。

>白
あいつらちょっと目離したら何しでかすかわからん。
今後も監視怠るなかれ。

>ラティさん
え?何聞こえない

あいつら耳糞で耳栓してたもん
耳からなんかボロボロ出てたし
2009/09/30(水) 22:39 | URL | 黒 #-[ 編集]
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
LV1-LV80 エースオンライン
LV1-LV150 ラテール
LV1-LV80メイプルストーリー
LV1-LV130 CABAL
LV1-LV50 R2-Reign of Revolution
LV1-LV60アラド戦記
LV1-LV999 MHF
LV1-LV25三国志オンライン
ブラックショット(BLACKSHOT)
LV1-LV450レッドストーン
LV1-LV80 テンビ
LV1-LV30 イースオンライン(ys online)
LV1-LV45 エミルクロニクルオンライン(ECO)
LV1-LV50 Heroes in the Sky
LV1-LV30 チョコットランド オンライン
LV1-LV115 LEGEND of CHUSEN-誅仙
LV1-LV30プリウスオンライン
LV1-LV55ルーセントハート
LV1-LV40グランドファンタジア
LV1-LV100アトランティカ
義1000,義2000,義3000のお手伝い、真・三國無双 Online
LV1-LV90 Perfect World-完美世界
LV1-LV180 PSU
LV1-LV75 FF11
LV1-LV60 RO
LV1-LV40赤壁 SEKIHEKI
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp



2009/10/02(金) 20:20 | URL | レベル上げのお手伝いいたします #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/51-9ca768bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


