スポンサーサイト



MHとは全然関係無い話

大神っていう和RPGゲーのある曲に歌詞を付けた動画がニコに上がっていた。
やった事無い人からすれば何コレ?程度なんだろうけど涙腺崩壊しかけました。
てかね、ラストの流れがベタだけど良すぎてラスボス戦が涙腺フィルターで
見えなかったのは良い思い出

10月15日 にwiiに移植との事なのでMH3飽きてやる事無くなった人は是非是非!
お値段も据え置きの 3990円 ですよ!

まったり系のゲームが好きな人なら楽しめると思うよ!よ!








音楽も良いし風景もイイ!



大神公式HP




大神の中の人繋がりでもう一つ・・・

更に、大神を作った人(神谷さん)が新たに立ち上げたプラチナゲームズからの
期待の新作BAYONETTA(ベヨネッタ)、こちらは10月29日発売。



PV見てどっかで・・・って思った人もいるかもだけど神谷さん、DMC作った人だったり。
神谷さん好きの自分としてはもうwktkがトマラナイんですけど。


こちらが体験版プレイ動画



ベヨ公式HP
スポンサーサイト
コメント
大神の音楽は相当いいですねぇ

特に「太陽は昇る」だったかな
鳥肌立ったのを覚えてます

iPodに即入れして未だに現役です

wii版で音楽変わったりするのか
少し興味深かったり
2009/09/28(月) 14:07 | URL | 霞 #mQop/nM.[ 編集]
懐かしいなぁ
やり始めて何かで忙しくなって途中で投げ出した記憶が
色々一段落したらやろうかな
2009/09/28(月) 16:36 | URL | 銀 #-[ 編集]
ほう~
自分プレステ持ってないから
wiiでのゲーム情報見ても買おうとは思わなかったけど・・・

なんか欲しくなってきた・・・w
基本、ゲームサウンドで釣られる奴なんでw
2009/09/29(火) 00:16 | URL | ラティ #-[ 編集]
大神、懐かしいですね。 
PS2で出たゲームの中でモンハン除けば一番好きなゲームです。グラフィック綺麗だし、音楽いいし、ストーリーも好きです。
アマテラスが走ると花が咲くので無意味に走り回ったのは、よい思い出かな。
クリアー後の2週目からアマテラスの姿変えられるし、かなり遊べますよね~(≧∇≦)b

そいや、西安京のスリの早蔵捕まえてなかった(;´∀`)
桃太郎のきび団子取り戻さねば!


2009/09/30(水) 03:56 | URL | **Buffalo** #sgGGpsmg[ 編集]
>霞さん
そそそ、その曲に歌詞つけたのがこれなんよ。
今じゃこの曲聴くたびに歌詞が自動再生されてるw
良い曲が多いからサントラ買おうか悩んだんだ・・
wii版買うついでにサントラも買うかなぁ

>銀
大神は最後を見てこその大神だよ!
クリアした後に太陽のありがたみを再度確認。
製作者の想いがもっそい伝わってくるまさに神ゲー
また引っ張り出してやってみるのもオヌヌヌ

>ラティさん
値段も結構据え置きだし機会があったらやってみてー
音楽が気に入ったんなら間違いなく気に入るはずよ!
大神じゃないけど最初に楽譜から入って弾いてて
いいなー思ってからサントラ→ゲームっていう
訳のわからない逆走した自分もいるw

>バファさん
お、ここにも大神プレイヤーがw
そう、ただ走り回ってるだけでも楽しいんだよね
無駄に人にナデナデしてもらったりいたずらしてみたり
しばらくやってないから記憶も良い感じに曖昧だし
wiiでもっかい1からやってみるつもりー
2009/09/30(水) 11:23 | URL | 黒 #-[ 編集]
大神、俺も好きだわ。名作なのに知らない人多いけど...


俺的には同じ会社のゴッドハンドも神作だと思うがwww
2009/10/17(土) 11:49 | URL | フミ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/50-f4e030be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


