


ネカフェ漬け

今日は休みだったんでボチボチIN
期間限定のラー×ティガ行ってみた




ら、フルボッコされました・・・2匹同時は流石にキツイよ!!
カオスも楽しいっちゃ楽しいけどねー
mhf_20090418_182501_015.jpg

で、人の豚追い回したり・・・
mhf_20090418_182826_062.jpg

花見してみたり・・・
mhf_20090418_184038_828.jpg




     ~  一時休憩  ~




してたら白がネカフェからINしてた、白いガンスが欲しいらしい。
せっかくなんで一緒にラー×ティガ連戦

まぁ、何だかんだで浪漫プレイは楽しいねー、うん
mhf_20090418_234323_468.jpg
mhf_20090419_003733_781.jpg



で、ふと思ったんだけど・・・
最近ラーティガがよくホバリングするんだけど仕様でも変わった?
前はこんなのあんま見なかった気がする

なんつう威圧感・・・そりゃ腰も抜かす罠
mhf_20090419_003508_546.jpg

ティガがデカいってのもあるけど・・・ラー小さすぎだろコレw
mhf_20090419_003500_609.jpg


いやー、今日も楽しかったー

とりあえずおやすみーノシ
って言った後最後にSS撮ろうと思ってしばらくアクション連打してたら
mhf_20090419_004440_406.jpg

団員に「さっさと落ちろよw」言われてしもうた、サーセンw
mhf_20090419_004602_703.jpg

それじゃまた次回 ノシ


コメント
変な動きしてると思ったらSS撮ってたのか
なかなか落ちないから何してるんだwって思ってさ。サーセンw
金棒クエなかなかカオスで楽しいな
ホバリングはラーじゃなくてティガじゃないか?
どういう条件かは知らないけど弱ったときに多い気がする。怒りでも絡んでるのかな?
2009/04/19(日) 03:26 | URL | メリ #J8PML0PE[ 編集]
>メリさん

戻ったけど今から会社の飲み会ががががg
とりあえずミス修正しといたよthx

おそらく今日は繋げなさげ
てことでいてきまーノシ
2009/04/19(日) 21:03 | URL | 黒 #-[ 編集]
発見したよ、いつの間にできてたんだw
というか2週間ぐらい前からあったのか
気づかなかったよw
2009/04/20(月) 17:28 | URL | ぶらすと #-[ 編集]
そんな前に作ってないよ!
作ったのはえーと、17日だからまだ3日だ。
どっから2週間って統計が・・w

まぁ、適当に更新していくんでよろしくねー。
絶対毎日は無理、最初から言っておく。
2009/04/21(火) 00:33 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/5-341a6d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


