


第7回定期交流会らしい

何回目とか全然気にしてなかったんだけど
バファさん(副団長)のブログ見てて、おお・・もう7回目かと。

しっかし・・・頼みの副団長のHDDブッ飛んじゃった模様・・
うちのPCも若干反応が鈍くなってきてるから気をつけないと。
とりあえず、バファさんお大事に。


そんな訳で昨日は定期交流会7回目でした。
前回は諸事情で繋げなかったんで今回はしっかりと
楽しんでやろうとガッツンガッツンクエ回してました。

途中で入団希望のしいちゃん(仮名)が顔を出してくれたんで
交流ついでにヴォルさんやらレイアやら行ってみた。


1鯖のおとうさんやフレのみんなも来てくれてなかなかの
賑わいに、ホント毎度盛り上げてくれてありがとうございます

この日は久々に3鯖シティも建ってたみたいだから
早くINできれば行ってみようかと思ってたんだけどちょっと
時間が間に合わなかったので今回は諦め。

たまには知らないガンサー達に混じって遊ぶのも楽しいしね。
次回は顔出してみようかな。


というわけで今回のSS


まろの毛が消し飛ぶ瞬間
mhf_20090926_023354_515.jpg

しょうがないよね、しょうがない
mhf_20090926_023355_750.jpg

入団希望のしいちゃんとアフロ
mhf_20090926_020259_515.jpg

全員の集合写真
mhf_20090926_004703_390.jpg



バファさんじゃないけど間違えてSSほとんど消してしもうた・・・
しかもここ3,4か月分 orz


カムバァーーーック思い出!!
コメント
こんばんは~。
昨夜の交流会お疲れ様でした。

バックアップとって無かったのでSS全部と防具の組み合わせ考えたの全部駄目になったっぽいです(´;ェ;`)・・・

明日にでも、新しいハードディスク買いに行こうかなぁ~。

今夜もお疲れ様でした。

また今夜です~(・◇・)ゞ

2009/09/27(日) 01:27 | URL | **Buffalo** #sgGGpsmg[ 編集]
これから思い出を作っていけばいいじゃない!!
あっ俺今いい事言ったくせぇ^^

今夜もお~つかれ~!!っした!
2009/09/27(日) 01:55 | URL | 産毛 #-[ 編集]
データ復旧で直るんじゃないっけ。
HDD壊れない限り全体的なバックアップは自動的に取ってるはずだし
2009/09/27(日) 11:01 | URL | 白キュア #VcLKnUZw[ 編集]
>バファさん
ほい、お疲れさまー。
昨日は風邪でダウンしちゃってて
繋げなかったけどHDDは新調したかいね?
今日はつなぐと思うからよろしくねー

>産毛
は?

自画自賛乙^^;
よくわからないけど移動しますね^^;

>白
んー、そういうソフトもあるにはあるけど
完全に逝っちゃった場合は難しいみたいよ
程度にもよるって感じかねー。
2009/09/28(月) 11:14 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/49-ddf8b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


