


オルガロンにフルボッコ

ついにうpしましたねー。

なんかやりたい事いっぱいあったけど
初日からフルボッコされまくってる剛ガロン達をどうにか
成敗してやろうと剛チケ握り締めて通い詰める日々。



巷ではどうやってるのかとかは無しで試行錯誤した結果
自分らなりに考えた作戦。



「逆美人局」

要は自分がメスの方相手してる間にツレを3人でフルボッコするべ、と。

で、自分のお相手はこちら↓
mhf_20090918_010805_390.jpg
うわぁ・・なんかもっそい怒ってるんですけど・・
騙されたの根に持ってるのか何なのか眉間にシワ寄りすぎ
もっとおとなしめの子がyqwせdrftgyふじこlp


そんな訳で、自分は回りを見つつ調合粉塵持参でサポートしながら
ノンちゃん相手して、怒ったら事故死を防ぐ為にランダムボールで
沈静化、ある程度乱戦になるのはしょうがないとしても、タゲが他に
うつりそうな時はピコーンで注意を促す感じ。

こいつ等の死因の大半は視野外からの怒りブレス、壁際でフルボッコ
@怒り時の雄叫び→大暴れの即死くらいだから
それだけ注意してればそうそう乙る状況は無いかな?
2匹同時とはいっても、妙な間のおかげで攻撃が激しすぎる訳でもないし
ちゃんと周りの状況判断できれば対応しやすいかなと思った。

色々ヤバイ状況はあったけどなんとかクリア!!
mhf_20090918_010858_140.jpg

1匹相手だともっそいビミョー・・・な新モンスだったけど2匹同時はかなりアツイ!
Fで久々にこんだけ燃えた気がする。

オス捕獲時20針、メス討伐25針でかなりチキンプレイになってたけど
とりあえず勝つの目的だったからこれから短縮して行こう。

この初勝利の達成感はタマランね。



以下記念チャログ晒し

k.z.t.k. > 柿Pうめぇっぇぇぇl

産毛 > 柿だけくださ
リ○ン > pくださ
KENK > やばい、食いたくなってきた
k.z.t.k. > ポリポリ

リ○ン > いてらしゃい



クエ開始

k.z.t.k. > よろしくお願いされるでガンス


(開始3分で起き上がりに毛針?突き刺されて産毛死亡)

産毛 > おぉひでぇw
k.z.t.k. > いじめいきない!
産毛 > ちょ
KENK > ひどsww
k.z.t.k. > dm
産毛 > 半端じゃねぇっすw
産毛 > ごめです><
KENK > さっきのはえぐいww
KENK > 背中貫かれてたwwww
KENK > やべべぇw
KENK > はらいたtww
産毛 > もう戦えない^^
KENK > あー

rion > なんか白いのが来た
KENK > 空腹で笑ったら気持ち悪くなった
k.z.t.k. > 嫁にみはなされたかw
KENK > キリッ

rion > 分かった!
rion > 近距離の頭突きは横ガードでおk!
KENK > いまさらかw
産毛 > なるほど!
KENK > おおおいw
産毛 > 気づかなかった!

KENK > 吼えたら棄権
rion > ふぅ


産毛 > いい感じな気が
KENK > うんむ
KENK > ニア いのちを大事に
産毛 > こいつ捕獲ってなん%だろ
KENK > さー
KENK > いkりまくるようになったら
KENK > おkらしいけど
産毛 > よしゃ
産毛 > あぶぶぶ
KENK > リオ武器しまって
rion > 見えんのだわw
KENK > 調合尽きた

(産毛、画面外でなんか死亡)

産毛 > しまったぁぁぁ
産毛 > ごめです><
KENK > dmm
k.z.t.k. > dm
rion > dm

KENK > 20針で
KENK > 捕獲ためしてみり?
産毛 > だね!
産毛 > どうしよう
KENK > お
KENK > すぐおこってる
産毛 > 怒るのはやい
産毛 > おいたらあいつにひっかかりそう
rion > こえー
KENK > いっかり
KENK > ランダムつかうy

KENK > いうしゃ00-00
k.z.t.k. > グッジョブ! d(´д`)
産毛 > よしきた!
rion > gj
k.z.t.k. > おわり


KENK > @2
rion > 3+
産毛 > まだ結構
産毛 > まかせておくれ!
KENK > 毒殺だ
産毛 > あーこえぇ
KENK > 捕獲まだある?
rion > ない
産毛 > 珠なら!
k.z.t.k. > x」
産毛 > 罠がない
KENK > 倒すしかないかー

KENK > お
KENK > 瀕死か
産毛 > いける!
KENK > 命をだいry
KENK > おおお
産毛 > いけるうううう
KENK > いけるうwww
産毛 > さぁ感動を・・・・
rion > 寝させる?
KENK > そだね
KENK > 爆破するべ
k.z.t.k. > すぐ寝る

mhf_20090918_010818_609.jpg

k.z.t.k. > 音速でお疲れ様でした! (・ω・)9m
産毛 > キタああああああああああ
rion > おうtれ0
k.z.t.k. > キターーーー
KENK > うっしゃーーー
KENK > すっげぇ達成感
k.z.t.k. > 剛尾、上毛皮、毛皮
k.z.t.k. > お疲れ様でガンス
産毛 > おつかれえええええ^^
KENK > っしゃーー
rion > おつれー!


読み返してみると相変わらず誤字率パネェ
とりあえず、みんなお疲れさまー。

あ、そうそう白が復活しました。
リハビリガンガレ
コメント
全員がランダムボール持って行けば、ほぼ死ぬ事ないよねー。
キレなきゃ普通のモンスな気がしなくもない。
リハビリやっときm
2009/09/19(土) 10:50 | URL | 白キュア #VcLKnUZw[ 編集]
教えて下さい・・・何で剛ヘビィの要求素材が凄い事に
なっているのか教えて下さい・・・排熱砲は威力もショボイっていうのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どうしてこうなった!

   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
  |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪
2009/09/19(土) 21:16 | URL | 百式 #-[ 編集]
>リオ
やっとこさキャラバン追いついたねぇ
これで狼は安泰かなー、次のうpまでに
完成させたい所。

>百式さん
そういやまだ例のグラビーム見てねぇ!!
とりあえずあの攻撃を怯まずの種で凌げるか
試してみたいんだけどうちで作った人いたっけか・・
2009/09/25(金) 02:11 | URL | 黒 #-[ 編集]
グラビーム見たけど人吹っ飛ぶのね

どんだけーw\(^o^)/
2009/09/25(金) 06:33 | URL | ラティ #-[ 編集]
吹っ飛ばなかったら逆に怖いわw

でも・・生で受け止めてみたいなぁ・・
2009/09/26(土) 23:22 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/48-e4ca1df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


