


韋駄天 と 狩人祭

なんか色々とお疲れ様でしたー。

韋駄天の結果出ましたねー。
自分が選んだ武器は子プッチョだったんだけど
正直途中でこれはマズいんじゃないかと思ってたんだ・・



途中で作戦練り直すだけの時間もなく突貫した結果
とりあえずの4位、あと一歩及ばず残念無念
てか、1~3位が見事に知人&フレだった件、みんなお疲れ様~!


mhf_20090910_032442_718.jpg


自分の今回の作戦としては、毒ナイフ、砥石、支給G2、支給G、ホット、肉持って
奥の砂漠へ、ナナ着地までに肉食ってG2置いて竜激着火で火事場まで削る。
落ちたナナが起き上がるまでに足元にもぐりこんでちょろっと突いて
怒り咆哮→風圧発生、風圧ガードして赤ゲ消して火事場状態をキープ。
あとはひたすら突いて寝たら砥石、支給G置いてガ突きステップで起爆してひたすら突く。
ナナがエリチェンしたら砥石、肉食って追っかけて突く突く突く。
2回目の睡眠がナナが逃げる手前辺りで入ってくれたら支給G置いて起爆して終了。

という流れなんだけど、この子プッチョ・・・睡眠90しかないもんでこれがなかなか・・
あまりエフェ出過ぎると途中で2回目の睡眠が入ってしまってx
出なさ過ぎると逃げられて乙、というどんだけうまくいっても睡眠のタイミングが
うまくいかないとどうしようもない、という博打作戦w

結局最後まで上手くいかず最速タイムは最後の詰めで1乙して巣で爆破したヤツでした;
最終日、暫定一位の人のタイムを聞いてスパッと諦めがついたのがせめてもの救いか・・
おそらくこのやり方じゃ成功しても2,3位が限界だったっぽいしね。

でも今回は麻痺、毒、睡眠、どれを使っても近いタイムが出るというかなり白熱した
韋駄天だったみたい、武器選びで作戦は当然変わってくるし、なによりハメが
できないってのが面白かった、火事場はいらないけどハメ無しはイイヨね。

よっし、次回の制限もガンガルぞー!


@狩人祭、赤組が勝ったたみたいだねー、よかたよかた。
次のうpに向けて逆襲で金集めと勝ち組クエ、やる事が多いからこっちも頑張らないと・・
mhf_20090910_034057_859.jpg
コメント
韋駄天おつかれー
ガンスちょこっとやって8分ぐらいで乙って心が折れたわw
制限で火事場とかないわー
祭り勝てたしよかった
2009/09/10(木) 08:34 | URL | メリ #J8PML0PE[ 編集]
韋駄天お疲れ様でした~
見事にみんな並んでて涙が出そう
自分も勝ち組だったので
お時間あったら勝ちクエでもご一緒したいですのぅ・・・
2009/09/10(木) 09:33 | URL | 霞 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 09:38 | | #[ 編集]
6魂で勝ち組おいしいです^p^


…祭寄生ごめんなさい

土日にネカフェ行く予定なんで時間会えば遊びましょ

韋駄天おめでとーです
次はマスターですね
2009/09/10(木) 09:41 | URL | 銀 #-[ 編集]
ランキング見たら知ってる人多過ぎてフイタw

チクショーやりたかったなぁ・・・
2009/09/10(木) 12:16 | URL | ラティ #-[ 編集]
先生!ベスト10から見事に落ちてましたw

アゥアゥ(・穴・)ノ

今、気がついたがガンスやって中田・・・・

2009/09/10(木) 18:06 | URL | k.z.t.k. #-[ 編集]
返信おそくなってしもうた

>メリさん
確かに最初火事場ついてるの知った時
いろんな意味で絶望したわw
んでもメリさんも入賞おめっとー
またがんばらいじぇ

>霞さん
うんうん、知ってる人の名前見るとちょっと
嬉しいよね、ライバルでもあり友でもあり。
勝ち組クエ一緒に行こうかー
実はあんま行ってないんだ・・

>銀さん
しょうがない、復活したら頑張ってもらおうかw
そんな自分も230くらいしか入魂してなかったり・・
うん、ショウガナイヨネ

>ラティさん
さぁ、ラティさんも韋駄天に足突っ込むんだ
最初の目標は10位以内、ダメだと思っても
回数重ねていくうちにどうすべきかわかってくるよ。
@はタイムが縮むのが楽しくてしょうがなくなって

気がついたら髪の毛が無くなってるんだ・・

>kzさん
見たよー、結構惜しい所まで行ってたね
次は名前出るようにガンガレ!
ガンスも楽しいよガンスも
2009/09/12(土) 01:50 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/45-f22f956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


