


昨日は1鯖

初略(うさぎだブログ参照)


・・・という事があったので

白星鉄集めに久々に1鯖にお邪魔しに行きましてん。



自分はノワール頭が大好きなんだけど
もうノワールは手に入らない、んじゃぁ白いのを作ろう!
という事で、早速レイアクエ回し。

最初は某おとうさんとうさぎだの3人で回してたんだけど
団チャでターキーさん確認、お久しついでに手伝ってもらう
事にしました。

久々に一緒にクエ行ったんだけどまた新しい技を
実践投入しておりました、流石と言わざるをえない。

そしてそのときに発した言葉に噴出してしまったw
これは本人と直接クエ行って確認してもらおう。

必見です




結果、なんとか白星鉄必要数揃いました。
みんなありがとぅー!

今回のSSは少なめ↓
mhf_20090902_052123_828.jpg
mhf_20090902_055354_734.jpg
mhf_20090902_061549_046.jpg

正直、1鯖行った時から眠すぎてあんまり記憶が無いんだ・・
うさぎだの所のがわかりやすい気がする、絶対そうだ。
コメント
鯖1の皆は優しい人ばっかですかぁ??
2009/09/02(水) 23:23 | URL | 刹那 #fWTgj0P6[ 編集]
3鯖→1鯖
ときたら最後はあそこでしょう



2さ…ロックラック!!!

待ってます。えぇ、トライで待ってます。
2009/09/03(木) 07:04 | URL | 銀 #-[ 編集]
丸投げ…。
んでも、必要な白星鉄、揃ってよかったです。
なんか面白かったし。ありがとでしたー。
うさぎだは、おじちゃんが落ちた後の記憶が
丸一日分ありませんっww
夢遊病のように活動してた模様…
2009/09/03(木) 08:35 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
>せっつぁん
やさしい人はどこの鯖にも沢山だよ。
せっつぁんも初心を思い出す旅、してみると
結構楽しいかもよー

>銀
銀、ごめんね銀。
あれっきり3やってないんだ・・。
また顔出したいんだけど団長に戻ったし
使える時間の中でってなるとどうしても
Fがメインになってしまうんだー!
はやく修理して戻って来いな。

>うさぎだ
いや、マジで途中から記憶がw
毎度毎度あんな長くしっかり書けるうさぎだが
とても輝いて見える今日この頃。
2009/09/03(木) 22:37 | URL | 黒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 19:07 | | #[ 編集]
以前の方かな?
そしたらお久しぶりです。

そうだねー・・その件に関しては一度直接お話させてもらえたらと思います。
日程を伝えてもらえればできるだけINするようにしますので。
仕事の関係で繋げるのは22:00~23:00の間になりそうだけど
今日でも良かったら22:30頃とかどうでしょう?

それまでにINしておくんで個チャ飛ばしてみてください。
都合が悪いようなら都合の良い日を書いてもらえればできるだけ合わせます。
とりあえず全鯖にキャラは作ってあるんで指定があればそこに繋ぎますし
指定が無ければ3鯖で待ってますので。

ではよろしくお願いします。
2009/09/07(月) 11:08 | URL | 黒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 13:18 | | #[ 編集]
休憩中なんで携帯から失礼

それじゃどちらの日もその時間には繋いでおくんで都合の良い方で。

ちょっと早めに繋いで待ってますね。
2009/09/07(月) 16:02 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/43-b627cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


