


同盟の交流会+α

今日は同盟の交流会ですよ!!
本当は別の日だったんだけどちょっとある理由から
日程変更、まぁ・・・来た人はもうわかるよね

原因はこちら!









mhf_20090829_224235_671.jpg

見えねぇよ!!

てことで、青さんこと、アデさんを呼んでみました。
したらなんかえらい事になた。

取り巻き多すぎてアデさん動けずw



課金してないんで無課金で行けるクエへ。

被り物、裸下位ガンス縛りでドスファンゴ!



あ、変態だ
あぁ、変態だ
mhf_20090829_231741_234.jpg

ドスファンゴの突進を竜激止め縛り
放熱中は蹴りおkって事で蹴りまくってたら




ごらんの有様だよ!

mhf_20090829_232744_906.jpg



蹴り殺してしもうた・・・




その後は1鯖から来てくれたバカさんと同盟フレ面子で
アイアンガンス縛りでレイアいてきた。

なんかの拍子にノーブラっぽく撮れた、ごちになります。
mhf_20090829_234744_203.jpg

で、こんな感じ。
mhf_20090830_000056_437.jpg
mhf_20090829_235834_687.jpg
mhf_20090829_235948_953.jpg

とまぁ、浪漫の限りを尽くして最後もキレイに決まって終了
mhf_20090830_000150_281.jpg


いやー、やっぱこういうプレイも楽しいね!
最近ボケーっとしてる事が多かったからホントたのしかた!!




で、そうこうしてるうちに金バケツやら海外移住したあの人やら
懐かしい人たちも続々と・・・ここは同窓会かという豪華な顔ぶれに

12時になったら集合写真撮ろーって話をしてたんで
みんなで集まってパシャリ



ちょっとキャンプファイヤーっぽくマッタリSS
mhf_20090830_001806_406.jpg mhf_20090830_001947_187.jpg
mhf_20090830_001959_781.jpg mhf_20090830_003839_109.jpg
mhf_20090830_003020_421.jpg mhf_20090830_002459_281.jpg
mhf_20090830_002443_312.jpg mhf_20090830_004735_781.jpg

そんな訳でみんなお疲れさまー、集まってくれた人達ありがとう!
今回は雑談、記念写真メインな感じになったけど次回は
クエもたくさん行こうねー。

それでは同盟のみなさん、フレの皆さん

猟団「 ランスガンス友の会 」と

同盟「 浪漫猟友会 」を

今後ともよろしくお願いします。
コメント
お疲れ様でした!
他鯖なのに呼んでもらっちゃってすみません><
すごく楽しかったです、ありがとうございました!
懲りずにまたお邪魔すると思いますがwどうぞよろしくですっ
2009/08/30(日) 06:09 | URL | バカイト #-[ 編集]
おじちゃん、昨日はありがとでしたー。
ドスファンゴには気の毒だったけどww
ところで、おじちゃんの黒・赤・白装備って
ミラにでもなるつもりデスカ???
2009/08/30(日) 14:56 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
こ、これは…

嫌がらせですね
いない日に限って楽しそう、嫌がらせですね
2009/08/30(日) 15:05 | URL | 銀 #-[ 編集]
なにぃアデさん来たのかぁ
いきたかたw
2009/08/31(月) 07:59 | URL | 刹那 #AdXEMr9c[ 編集]
>バカさん
あの時はお疲れ様でしたー!
韋駄天も終わったしこれで一段落...
また1鯖にも顔出すからその時はよろしくノシ

>うさぎだ
ドスファンゴ供養しといたよ!...蹴りで
でもホント懐かしい感じだったねぇ
次回の集まりはガンガンクエまわそうかー

>銀
ハハッ、ゲイリー!!
ゴメン、マジゴメン、テラゴメンサーセンww
いやその、なんだ...また良いことあるさ
早く直して戻ってこいな!

>せっつぁん
現在じゃ完全にレアキャラ化してるからねw
最近あんま見ないけどやってる?
また遊びにきないよー
2009/08/31(月) 14:53 | URL | 黒 #-[ 編集]
ほんとに蹴り殺してたしww
同盟だけで、ガンスシティーばりに40人以上あつまりましたからねー
なにかとたのしませてもらいましたb
次回もたのしみだーっ
2009/08/31(月) 21:05 | URL | 55はなはな #mQop/nM.[ 編集]
お邪魔してさーせんw

あんなにランス・ガンスで集まってるの久しぶりに見たw

最近はシティも完全に死んでるし、こういう活気溢れてるのってやっぱいいもんだな~と思いました。
2009/09/01(火) 22:35 | URL | ラティ #-[ 編集]
>はなさん
あの時はお疲れ様ー。
思った以上に集まっててホント楽しかったよ!
アデさんがもっと顔だしてくれたら良いのにねー

>ラティさん
確かにあんだけ集まってワイワイするのも
最近あんまりないよねぇ・・色々あったしね。
また以前のような活気あるシティに戻ると良いな。
2009/09/02(水) 22:57 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/42-7a21ddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


