


豚の品評会

負け組みの我らもついに白茄子とご対面。
SSはもう必要ないよね、って事で撮ってない。



今回の白茄子、やってみて思ったんだけど
若干トライの敵の動きを意識してない?
振り向き方とかぬるっとした感じで頭を向けてから
体がそちらへ・・トライのレイアとかもそんな感じよね。

@バックステップでの回避行動とか色々。

なんかそういう細かい動作って今まではあんまり
力入れてなかった所だからちょっと目を引いた。

今までは振り向きとかは既存骨格の使いまわしモーションで
すましてた所なのにわざわざ振り向きまで作っちゃって、
更に新エフェクトで着弾した所で炎が燃え上がってるけど
これも何気に新しい、トライか?トライなのか!?

トライだと炎ブレスが着弾した所が一定時間燃えてて
それに触れると体に火がついて継続ダメってのがあるんよね。
まさにそんな感じ。

更に次回うpで追加される狼なんかおそらく新骨格だよね。
運営そろそろ本気出すの?どうなの?


で、トライをやってて再度思った事は、トライはうpデートが無い
出し終えたら新しい事は次回作に期待。

それに比べてFは運営次第でどうとでもなる、やる気次第で
変われる可能性がある訳だ、なんか今年中に動作環境の底上げが
されるらしいけど何か大きな事でも仕出かしてくれるんかな?
それがプラスになるのかマイナスになるのかわからないけど
停滞するよりは変化を期待したいところ。


そんな訳でガンスの新砲撃はマダですか?(^q^
砲術王でも構わないけど。
砲撃1.25倍、竜激1.35倍でよろしくお願いします。





今日のSS

変レウスにて強襲落し
mhf_20090827_014642_359.jpg

その後の豚の品評会
mhf_20090827_014603_531.jpg

と、各豚の飼い主達
mhf_20090827_014520_078.jpg
コメント
さすが着眼点がちがう。
言われてみればたしかにモーションの細かいところの変更が絶妙ですね。
こういうこともしてみるという運営の前向きさが少し見えた気がします。
2009/08/28(金) 01:26 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
確かに白茄子はモーションが他のモンスと違ってましたよね~

これは・・・運営が本気を出してくれるのだろうか!?

でもガンスの砲撃は相変わらず見捨てられると思うなw
2009/08/28(金) 02:12 | URL | ラティ #-[ 編集]
1回ソロで行ってみたけどしゃくねつほのおで行く気なくなったww
確かに動きがヌルヌルしてるねぇ、突進の切り返しかとオモタ
牙獣種の骨格はほとんどオリジナルな気が・・・しなくもないかw
2009/08/28(金) 07:49 | URL | ぶらすと #-[ 編集]
こんにちは、お初です。

オルガロンの骨格はナナ・テオ系ではないですかね?
尻尾の動きなんかはアクラみたいに大幅改造してるかもしれないですけど。
2009/08/29(土) 06:16 | URL | コージマン #qB4tvcK.[ 編集]
>ヒカルさん
昨日もちょろっと行って見たけど
やっぱ動きが違うよね、今後のモンスも
こんな感じでやってくれるかどうか期待

>ラティさん
へヴィになんか大事なものを折られた気がした。
でも、ギミックとかさ、リロードとかさ・・
良いんだよね・・ガンスで良いんだよね?

>ブラさん
うーんむ、確かに今回の茄子は今までのに
比べると新しいトコとか凝ってるけど
底が浅い気はするねぇ・・狼に期待!

>コージさん
こんばんは、いらっせぇ!
ナナテオ系かー、古龍骨格をちっさくして弄った感じ?
そういわれたらそんな気もするね、まだ細かい所は
わからないけど突進の動きに注目してみようかな
2009/08/30(日) 02:22 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/41-d42609d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


