


ただいま。

18日から回線は通るようになってたけど
報告が遅れました、申し訳ない。

海から戻ってきました。
斧は持って帰れなかったので置いてきました。


自分がいない間猟団を維持、管理してくれた
バファさん、お疲れ様でした。

みんなへ
以前よりINできる時間は少なくなるけどできるだけ
INできるように頑張りますんでよろしくね。

1鯖にもまた挨拶しに行かないとなぁ・・


そんな訳で記念SS
mhf_20090822_002254_781.jpg


お、おかぁさん・・・
mhf_20090822_001334_265.jpg



・・・・・・


なーんかやりたい事がいっぱいで何からしたらいいのか
サッパリだよ!!よ!

てか、何書いて良いのかもさっぱりだ!!
あれやこれやいっぱいだよ!!

3にもフレが出来たよ!!梅雨時はくるっくるのテンパーさん
良いキャラしてました、また邪魔しに行きますね^^

てか、トライの操作に慣れすぎ症候群が激しすぎる件

症例
・走ろうとしてガード
・アイテム選ぼうとして視点がいきなり真正面
・メニュー開こうとしてカオス、パニってスタートセレクト乱打

戦闘中にこれなったらマジで焦るんだ・・ファビョってたら
まずコレが発症したと思ってください。

まぁ、そんな訳でこれからもよろしくねーノシ

mhf_20090822_005637_500.jpg
コメント
KENKさん、オカ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ エリィ
家庭を持つとインが、なかなか難しいですけど、徐々にイン時間増やすといいですよ~っと経験者は語るです。

忙しい時とかは、遠慮なく言って下さいね~
手伝える事とかあったら手伝いますので。

では、またです~(゚◇゚)ゞ
2009/08/22(土) 02:47 | URL | **Buffalo** #sgGGpsmg[ 編集]
(´・ω・`)ネタにされてしもた…

とりあえずお帰りなさい~
2009/08/22(土) 04:23 | URL | umi #D46HOIec[ 編集]
おかえりなさいー

しばらくはトライで会いましょう




修理1ヶ月かかるなんて聞いてないよー!
2009/08/22(土) 06:01 | URL | 銀 #-[ 編集]
おかえりです~
量産型装備がバッチリかんせいしてしまったジャマイカ!w

斧置いてきちゃったんですね。
小さい子が踏んでけがしても知りませんよ;

とりあえずINしたらまた遊びましょー
楽しみにしていますね~
2009/08/22(土) 08:55 | URL | cloud #B9y.rCxc[ 編集]
おかえりーおかえりー!
普段より余計に回って疲れたのか、集合SS撮る時、
ちょっと意識がなかったうさぎだですー。
ね、寝てたわけじゃないんだからねっ。zzz
また遊んでもらえるの楽しみにしてますよーぅ!
2009/08/22(土) 09:47 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
お!この野郎やっと復帰しやがったな!!

今ならKENKを越えられる!!

(`・穴・´)ノ
2009/08/22(土) 10:58 | URL | k.z.t.k. #-[ 編集]
なぜ帰ってきたし フヒヒ
おかえりー あなたが置いてきたのはこの金の小野ですか?それともこの銀の小野ですか?
2009/08/22(土) 13:58 | URL | こまつな #-[ 編集]
おかいりー ノ
いろいろ大変だろうけどガンバッテ!
また、遊びにいくますっ ノシ
2009/08/22(土) 16:05 | URL | rairu #-[ 編集]
(*´∀`)つ〔おかえりー♪〕

・・・

これしか言えないデス・・・
2009/08/22(土) 17:03 | URL | 零式 #-[ 編集]
おかえりなさいお(゚д゚)/
やっぱオンラインはフロンティアですね。
僕もトライやってみましたが、なかなかの不便利さにストレスを感じていましたw
1鯖でまた会いましょう!
2009/08/22(土) 18:07 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
おかえりなさい( ・ω・)ノ
また遊びに行きますよ~

さて、作った量産型を披露するか・・・
2009/08/22(土) 18:32 | URL | ラティ #-[ 編集]
おかえり~
トライのチャットが不便すぎて泣いたw
Fのほうが使いやすい・w・
これからもよろしぅー
2009/08/22(土) 19:35 | URL | ぶらすと #-[ 編集]
 | --|  おかいも 復帰おめ~
  量産型の処理 がんばってください・・・
  ピャウウ
2009/08/23(日) 11:28 | URL | 謎の紳士バケツ #-[ 編集]
>バファさん
ほんと、ありがとう助かったよー。
やっぱ毎日INできる訳じゃなさそうなんで
もし何かあったらこちらに書き込みで
教えてくださいな、よろしくねー。

>umiさん
とりあえずただいまー
あまりに見事な噴出だったもんだからw
もうちょいで同盟だねぇ、これからも
よろしくねノシ

>銀さん
PCやっちまったなぁ・・
トライの方もチビチビ繋いでるから
また繋ぐ時は探してみるよ
斧の勇士を見てくれ!

>クラウドさん
スキルまで完璧に仕上げちゃって・・
悪さしたらタダじゃおきませんよ。
前回のINの時は見当たらなかったけど
また見かけたらよろしぅ

>うさぎだ
ただいまー、回りすぎてドーナッツに
なるんじゃないかと若干心配したよw
最近はバルカンにお熱らしいね
こっちでもちょっと練習しとく?w

>k.O.O.k
ほう、やってやろうじゃないか
この鈍った腕で勝負受けて立とう。
もし買ったらセンショクガッツリ頂きます。

>こまつな
なんでだろうねぇ・・
3やってると禁断症状出るんだよなぁ
やっぱガンス担がないと死んじゃう病だ
これからリハビリの日々がはじまるぉ・・
2009/08/23(日) 21:54 | URL | 黒 #-[ 編集]
>ライライルー
ィェァ!ただいま!
今の所色々あってまだだから大丈夫
これからだろうなー、まぁなるようになるさ
それまではできるだけINするよ b

>零式さん
それだけで十分だよ!!
また遊ぶ事あったらよろしくねーノシ

>ヒカルさん
トライのチャットってなんであんな
糞仕様なんだろうなぁ・・
1行しか打てない理由を誰かkwsk
また1鯖にも顔出すよ!

>ラティさん
こうして増えていく量産型であった・・
ってヲィ、もう何体完成してんだコレw
次あったらその機体ぶっ壊してやンよ!!

>ブラさん
うんむ、あれは一体何がしたくてあんな
仕様にしたのかさっぱりわからない・・
クエ準備したらチャット見れず、気になって
キャンセルしたら置いていかれる・・おいィ?

>金麦バケツ
オイッス! ノ
あの時の約束、忘れてないだろうなw

続きはwebで!
2009/08/23(日) 22:01 | URL | 黒 #-[ 編集]
ノ[んこ玉]
2009/08/24(月) 20:32 | URL | ふぇ #d9HWUz1M[ 編集]
ちょっと乗り遅れた感が・・・

おかえり
無理しない程度にINしてくだしあ
2009/08/25(火) 08:41 | URL | メリ #J8PML0PE[ 編集]
おっ!うさぎから聞いたけどほんとうに帰ってきたのですか!?
おかえりなさいませご主人様(・w-)☆キラッ
1鯖カムカム こやしの貯えはばっちしです
2009/08/25(火) 08:50 | URL | フィンチ #-[ 編集]
おかえりなさい
お風呂にします?ゴハンにします?
それとも・・・・
ア・タ・タ?
2009/08/25(火) 11:31 | URL | 北斗のなほ #-[ 編集]
>ふぇ
毎度ウンコ配達ご苦労様です。
新鮮なウンコ玉で大変重宝しています。

>メリさん
たでま!昨日はいなかったねー。
また繋ぐ時はリハビリ付き合ってくられい。

>トリ頭
ごめんね、便秘にさせちゃってゴメンね
今度イチヂク浣腸持って行くから待っててね!

>なほパパ
一瞬スパムなのか判断に苦しんだ
てか、なんぞそのURLはw
なほパパなのか?別人なのか!?どっちなんだ!!
2009/08/27(木) 11:25 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/40-3a7612f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


