


ついに・・・

@2日で引越しの日です。
家のモノを片付けながらちょろっと更新。
この家からの更新もこれが最後になりそう・・。



みんな、沢山のコメントありがとう!
全部目を通させてもらったよ!記事での返信になるけどゴメン!

しっかし、ブログでは秘密にしようと思ってたのに
コメで即効でバレてるやんww

発端は誰かとおもったら・・・
リ ス リ ス 
お前かwww

チクショーーー!!お前等愛してる!!ありがとーーーう!!

し か も、コメのせいなのかよくわかんないけど記事の下に

>祝福のぬいぐるみカード - nuigurumi.ynot.co.jp
>結婚式の電報や祝電として人気!アナタのお祝いメッセージを運びます


↑こんなものまで出て来てる始末・・・ココでもう十分メッセージ頂いたよ!!





そういう訳で・・・これで一時休止となりますが、また絶対戻ってきます。
なので、戻る場所 ちゃんと確保しといてね。
量産型共、変な気を起こすんじゃないぞ!!絶対だぞ!!


お前等だよ、お前等
mhf_20090721_005506_5881.jpg
mhf_20081027_231005_2031.jpg
20081029073520[1]1

猟団を乗っ取られるんじゃないかとgkbrしながら
新しい生活、頑張ります。

ではまた会う日までーーーノシ


PS.
ついさっきヒッソリとINしてギャラリーちょっとだけ弄っておきました。
良かったら開放スペースとしてご利用ください。
記念SS撮る時は自分も一緒だよ!よ!
mhf_20090725_223601_281.jpg

本当は団やフレのみんなに声かけたかったけど・・
名残惜しくなってしまうからあえてヒッソリと。
バファさん、几帳面だから自分より団長向きだね。
自分よりしっかりしてるし・・・
これは戻っても副団長でよさげなフラグ?w
コメント
あんま言わない方がいいと思って自重したのにみんな言っちゃったから焦ったわw

改めて
結婚おめでとうございます

…スティールホークを幸せにしてやってクダサイ


早く帰ってきて下さいね。『副』団長殿^^^^^^^^^^^^
2009/07/26(日) 05:30 | URL | 銀 #-[ 編集]
コメントを荒らす為にてきーとに書いたら
某あぶぶさんに「結婚は本当だぞ」と言われて

こっちがびっくりしとるわ!

ってことで
フランス音楽留学がんばってください。
ではまたのー
2009/07/26(日) 09:05 | URL | なるりす #mQop/nM.[ 編集]
チクショーーー!!お前等愛してる!!ありがとーーーう!!

お断りします


待ってるからちゃんと戻ってくるんだぞー
とりあえず毎日メールでアレ送るか・・・
2009/07/26(日) 10:43 | URL | メリ #J8PML0PE[ 編集]
なんか上のコメでまた新事実的なものが書かれてるような気がしないでもない。

またあそぼうねーーー
2009/07/26(日) 11:19 | URL | 14 #SFo5/nok[ 編集]
えーと、もう既に待ちくたびれてます。

なので、新しくおじちゃんキャラでも作ってイタズラしよっかなと思ったら、
ぱそこんがねっとに繋がらなくなりました…ウワァァァァン
砂の中で井戸を掘るのはタイヘンだと思いますが、ガンバッテクダサイ!
2009/07/26(日) 12:44 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
改めて、また会う日まで ノシ

うし、量産型強化の作業に戻りまs
2009/07/26(日) 13:28 | URL | rairu #-[ 編集]
ギャラリーはあずかったb
カエッテクルノガタノシミダナー
2009/07/26(日) 19:36 | URL | 55はなはな #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 03:16 | | #[ 編集]
おめでとうございます!
自分も同じような状況なもので…コメントを。
参考までに…

休日にもかかわらずモンハンやりまくる
家のこと何もしないと嫌味を言われる
無視してモンハン続ける
「一生ゲームしてれば?」とののしられる
ケンカになる
それでもやりつづける←今ココ

1鯖でひっそり復帰をお待ちしております。
2009/07/27(月) 15:39 | URL | SYUN #-[ 編集]
えー選挙活動で忙しくなるって聞いたけどー
友の会もいよいよ政界進出ですかー
2009/07/27(月) 20:24 | URL | 堀切園なほ #-[ 編集]
さぁ量産型の逆襲が始まります(キリッw
嘘です。冗談です。さーせんw

とりあえずオレもロマン力鍛えておきますぜ!
復帰したら教えてくださいね。心よりお待ちしています!
その時は是非クエに連れてってくださいね^^
一緒にキャッキャウフフしましょうw

ってことで新しい生活頑張ってください!
応援してますー^^ノシ

2009/07/29(水) 13:54 | URL | cloud #B9y.rCxc[ 編集]
結婚オメットーーーー

もう三角**はダメだぞ!
戻ったらチャットしてクレヨン!
2009/07/29(水) 16:21 | URL | D #-[ 編集]
なんてこったぁぁぁぁぁぁぁぁ

Fに戻ると見せかけて、
何人かとはトライでバッタリ会うんですね。そうですよね!

またいつか、共に狩れる日を楽しみにしております。
おめでとうなのでありまーす☆
2009/07/30(木) 20:49 | URL | Bula #IjUZIPhA[ 編集]
自分は今は休止してるけど帰った時にはいるようにするぞ!

量産型セット残ってるかなぁ・・・
2009/07/31(金) 19:53 | URL | ぶらすと #-[ 編集]
仕事忙しくてインできない日々が続いているうちに・・なにこの出遅れた感;x;

というわけで

全国ツアーがんばってきてね!!
2009/08/02(日) 02:08 | URL | る~ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 02:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 03:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 01:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 03:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 18:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 04:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 04:12 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/39-c7503153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


