


毬藻の養殖

マリモ(毬藻、学名:Aegagropila Linnaei)は、球状の集合体を作ることで知られている淡水性の緑藻の一種である。特に阿寒湖に生育するマリモは、美しい球状体を作るため国の特別天然記念物に指定されている。

               出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



※今回はモロに内輪ネタなんで、興味の無い方はスルー推奨



今日はINして早々楽しそうな話が飛び込んできたので即乗りしてみた。

ハンター1 > 団クエラー2頭 裸いこうぜ
ハンター2 > やめれw
KENK > 団クエラー@2
KENK > 当然乙った奴は晒す





ハンター1 > ガチでいける気がしない


いきなり弱気に鳴るハンター1


ハンター2 > っ弓
KENK > ガンスかランス限定だろjk


ハンター2 > うるさい


KENK > 猟団否定すんなw



ハンター1 > よーし団クエラー2頭 KENKさん 俺 @2ガンスorランス ココ!
ハンター1 > ぺたっ
ハンター1 > 団ラー追加依頼で団チケうまうま?! @2裸www

ハンター2 > やるのか
ハンター2 > 仕方ない
ハンター2 > 団部屋で応援してるわ


KENK > 団ラー@1


ハンター1 > ハンター2さん強制です 異論は認めない
KENK > 会話に入ったら強制参加だ


ハンター2、強制連行


ハンター1 > ほかに勇者はおらんのか!
KENK > @1ツワモノはおらんかー
ハンター3 > ノ
ハンター1 > かむかむ!
KENK > ハンター3さん、素っ裸ガンスランス縛りだ

ハンター1 > んま いくぜー!
KENK > フンガー
mhf_20090705_221902_4371.png



ハンター1 > よろしくお願いします(^ω^)
ハンター2 > よろしく~

KENK > げっ

ハンター3 > あ
KENK > 闘技場じゃなかったン化!!

ハンター3 > ごめん、くーらー
KENK > 同じくクーラーw

KENK > おいいいい
KENK > 熱い死ぬ

gdgdのままラー戦突入
mhf_20090705_222245_9681.png


     即乙余裕でした(^q^



ハンター1 > どんまい!
KENK > リベだ!

ハンター1 > これはクリアしたら達成感すごいなw
KENK > やるしかないだろ
KENK > 1匹は全力で倒そう

ハンター2 > クーラー忘れんなよw

ハンター3 > 3乙目はアフロ

KENK > ソレだ
KENK > 3乙目はアフロ


KENK > で、ブログで晒す

ハンター1 > オウイェ
ハンター2 > 嫌だ

ハンター3 > ケンさん乙らせよう

KENK > まてまていw


そんなこんなで2戦目


ハンター1 > ごめんなさい!

KENK > dm
ハンター3 > ドンマイ!
ハンター2 > どまーい
ハンター1 > どんまい!

ハンター2 > ごめんー
ハンター3 > ドンマイ!



開始早々2乙




KENK > さぁ、 面 白 く な っ て ま い り ま し た


ハンター2 > BC待機しますね^^^





その直後、ラーの怒りデンプシーをドテッ腹に食らって昇天




KENK > ・・・
ハンター2 > ワロタwww

ハンター1 > アフーッロ!

KENK > うああああー


最初の晒し者、KENK
mhf_20090705_225331_781.jpg

ハンター3 > ふふ
ハンター1 > 似合いすぎw

KENK > 野郎共、はやくすわらねぇか!!
KENK > 飯食うぞ飯!
KENK > 次の3乙目もアフロな
KENK > アフロ養殖してやンよ

ハンター1 > www
ハンター3 > KENKさんの予感・・
ハンター1 > アフロの人はどうするの?

ハンター2 > さらにアフロになれw
ハンター1 > ハゲか


KENK > アフロの人は
KENK > 色 を 徐 々 に 変 え て い く 

KENK > アフロ、いきまーす


---------リベンジ3戦目---------





ハンター3 > ごめんー
ハンター2 > どまーい

1乙

KENK > ぎゃぁぁ
ハンター2 > ww

2乙

KENK > さて、次のアフロは誰だ





ハンター2 > ふう

KENK > わかってるよな
ハンター1 > おめでとう!

ハンター2 > 2年やってきて髪型変えろというのか
KENK > 何を訳のわからないことを

ハンター2 > みんなアフロになるまでか
ハンター1 > ww
ハンター3 > w

ハンター2 > 仕方ない





mhf_20090705_225544_5621.png

mhf_20090705_225546_0001.png

ハンター2 > これで文句ないだろ





ハンター2 改め Meryy.
mhf_20090705_225547_9371.png

ハンター1 > フフ 
KENK > wwwww
ハンター3 > おほほ

ハンター1 > なにこれ怖い
ハンター1 > 次はわが身か





KENK > てか、メリーさん

人の頭ケツで踏むなよ
mhf_20090705_225558_6711.jpg

ハンター1 > ww
Meryy. > クッションかとおもた
KENK > ひどs


==========リベンジ4戦目==========


Meryy. > アフロいやー
KENK > ふははは、視界がさえぎられty

Meryy. > ペイントしてBCで待ってるわ
KENK > みんな、メリさんでゲートボールしようぜ


(略)


KENK > これはまずい
Meryy. > いったぞ

KENK > ちょw
ハンター1 > 何あの仲いいらーにゃん
KENK > なんか
KENK > ラーがデートしてる
Meryy. > おあついデート




KENK > あっちホテル街だぞ

ハンター1 > アーッ!



ハンター1、無念の3乙目



KENK > さーてと
Meryy. > アフロ増殖中

(無言でダッシュしていくハンタ1)

KENK > ききわけがいいなw

mhf_20090705_231617_1401.png

mhf_20090705_231621_6091.png



ハンター1 改め HappyLife
mhf_20090705_231655_6561.png




Meryy. > @1回か



~~~~~ リベンジ5戦目 ~~~~~



(略)
(略)
(略)


HappyLife、3乙目



ハンター3 > おつかれー
HappyLife > すいませんでした!

KENK > これは・・・
KENK > とりあえず色変えてきてもらおうか
KENK > みんな、何色が良い?

Meryy. > 50 200 200あたりで

KENK > 業務連絡です、ハピさん、ハピさん
KENK > 50 200 200だ
HappyLife > 50 200 200 了解w





KENK > それ何色になるん?

Meryy. > 適当
ハンター3 > w

KENK > とかババくさくていいと思うんだけど
KENK > 褐色に紫は映えるぞ




HappyLife > いい感じになったぞヲイ


Meryy. > ww
KENK > 期待age

あ・・・毬藻
mhf_20090705_232848_4211.png
KENK > なんというりすか嬢



KENK > さて、ハピさん貼るんだ
HappyLife > おう


KENK > ちょっとまて
KENK > 変なのが混ざってるぞ








なんか、、、いる
mhf_20090705_233028_5151.png



飯食いながらふと思った。



KENK > バケツって

KENK > その目の隙間から流し込んでんのか?




HappyLife > まずミキサーにかけます

KENK > パンツを脱ぎます

Meryy. > 通報します



KENK > 人生 You BAN

HappyLife > you ban



死死死死死 リベンジ6戦目 死死死死死



(略)


 
Meryy. > おつかれさま~

ハンター3 > ごめん~

HappyLife > キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

KENK > 来た来た、来たよ来ちゃったよ!!
HappyLife > ナカーマ

ハンター3 > なんかうれしそうだな~

Meryy. > みんなアフロ

(ハンター3、床屋へ)

KENK > ハンター3さん、ハンター3さん、業務連絡です

KENK > 紫アフロ、でお願いします

Meryy. > 色まで指定すんなw



KENK > できるだけ


ハンター3 > ラージャ~



    ↓@here!!
mhf_20090705_234104_1091.png

ハンター3 改め Gum
mhf_20090705_234132_7501.png



Gum > あふろなんて絶対しないとおもってたが・・
KENK > 良かったじゃない、この機会に



そして、アフロが揃った。
mhf_20090705_234156_9211.png



HappyLife > さー全員アフロになったし次ラスだな


KENK > 最後の晩餐・・・か
mhf_20090705_234543_5151.jpg







こうしてハンター達の一日は終わりを告げた。

コメント
くそーー、アフロアフロ言ってるから何してんだろうと思ってたらこんな楽しげな事をしていたとは・・・・○><○

みんなアフロよくお似合いです(^◇^)
2009/07/06(月) 04:57 | URL | zero #-[ 編集]
バケツが神々しくて アフロが霞んだ
|--| ホッハ
2009/07/06(月) 08:18 | URL | 謎の裸バケツ #-[ 編集]
これはワラタwwww
ちょっとウチもやってきますね
2009/07/06(月) 19:16 | URL | バカ #-[ 編集]
毬藻って聞いて凄まじいプレッシャーを感じたけど・・・
ヤダ、これ超面白そうじゃんwwww

きっと団部屋の湖が養殖してるんですね分かります^^^^^
2009/07/06(月) 20:15 | URL | 百式 #-[ 編集]
いや~楽しそうですねww
笑わせてイタダキマシタ
うちの団員さんとやってみよ~!!
2009/07/06(月) 23:55 | URL | nobu #TmQTvTXU[ 編集]
しつもんです。
バケツをかぶると四角いアフロになりますか?
ちょっと見てみたい…
2009/07/07(火) 15:16 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
>ゼロさん
何、楽しそうとな!!
じゃぁ次はゼロさん、わかるな?
アフロ虹色にしてやンよ

>謎のバケツ
誰だよヲィ!どのバケツだ答えろコラ

>バカ
アフロを罰ゲームにしだしたのは
アンタのトコだろww
逆輸入ですか、しっかり広めて来いw

>百式さん
思いのほか好評らしい・・・
なんでみんなアフロに対して反応いいんだw
ガンサーとアフロ・・・密接な関係があるようだ

>ノブさん
次ノブさんと会った時はみんなアフロですね
しっかり養殖してキレイなアフロを見せてください

>うー
いいえ、目からアフロ毛がはみ出ます
四角いアフロは伸びる前から入れ(ry
2009/07/08(水) 03:53 | URL | 黒 #-[ 編集]
ガンスとアフロに密接な関係があるのではなく、

ガンスを楽しめる人種≒アフロでテンション上がる人種

なんだと思いまふ(・ω・)
あ、お久しぶりですノ
2009/07/08(水) 17:45 | URL | Bula #-[ 編集]
メリさんが言ってた、アフロ増殖中のなぞがとけたよっww

昔見た●●●●万歳さんの動画を思い出すなぁ
2009/07/08(水) 21:13 | URL | 55はなはな #mQop/nM.[ 編集]
アフロいやー

睡眠タル事件はスルーですかそうですか

>うー
アフロになります
バケツをかぶります
脱げなくなります←今ココ!
2009/07/09(木) 02:30 | URL | メリ #J8PML0PE[ 編集]
>Bulaさん
おひさしっ、相変わらず触覚伸ばしてるかい?
アフロでテンション上がれる人かー・・・
なんかしっくりくる気がするw
また時間できたら顔出しにおいでー

>はなさん
とりあえずまだ謹慎中でアフロが脱げません
メリさんだけ1日で速攻戻しやがりましたけども。

>メリさん
睡眠タル事件、忘れてましたよ。
もう二度と忘れない・・・っ!!
いつか覚えておくがいい
2009/07/10(金) 02:04 | URL | 黒 #-[ 編集]
   |--|フフフ・・
  ((  ま  ))
 ((   り   ))
  ((  も  ))~
  ヾ(´・д・)+キラリ
2009/07/11(土) 08:47 | URL | る~ #-[ 編集]
>るーしー
お、先日は乙カレー。
ラーじゃんファイヴたのしかったねー

このAA・・・自作か?自作なのか!!?
アフロはバケツにおさまる、目から出るけど。
2009/07/11(土) 23:09 | URL | 黒 #-[ 編集]
ラーコワイ ラーコワイ
みんなのうまさにただひたすら劣等感!
ひよっこ必殺!見て盗む!

    l-3-3|フフフ・・
  ((  ま  ))
~~((   り   ))~
  ((  も  ))~
  ヾ(´・д・)+キラリ
2009/07/13(月) 19:28 | URL | る~ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/37-29b3b5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


