


とある検証動画

ガンサーのみんなはもう見た事あるかもしれないけど
1鯖でお世話になってるターキーさんが上げた検証動画。

これかなり勉強になるんでまだの人は是非目を通してみてください。

とりあえず続きに動画乗っけてあります(本人了承済み)





実は竜激の仕組みって謎だらけだったりするよね

・ホスト、非ホストで当たり判定が云々、やら
・敵、味方で判定が違う?(ダメージ判定とふっ飛ばし判定?)
・竜激全段HITする条件はなんぞ? 





とかとか


多分こうだよね?まぁ一般的に考えてこうだろー
くらいな感じでやってる人も多いと思うんで是非一度ご視聴をば


色々な検証してるんだけど個人的に竜激全段HITの検証がもっそいためになった
結構離れてても全部当たるんだねー。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/33-a8f11b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


