


ロールバック戻します。

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   うちのロッサちゃんが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |



はい、巻き戻りました\(^o^)/
おおおおぃぃぃ!!?運営何やっちゃってんの!!?
と、いつもなら怒るんですが今回は話は別です。


みなさんご存知の通り、運営から保障として

保障


↑のモノがもらえるらしい・・・・・・・・・・こwwれwwはwwww

オイシスグル!
NP1000とか2倍の時でさえ溜めるのにヒーコラやって
ネカフェで3、4千円使って集めてたのが馬鹿みたいに・・。

更に剛チケ50枚とかGJにも程があるだろ。

実際入るのは次回メンテらしいんでとりあえずラスタでもやってみようと
チャチャっとクック倒して条件クリア
mhf_20090618_220038_578.jpg

どんなものか良くわかってなかったんで同盟の小動物のラスタを見にクエついて行ってみた。
キレンジャイから貰ったラスタらしいんでどんな格好なのかwktkしてたら・・・

mhf_20090618_222121_234.png

    なんか・・・変なのがいる

mhf_20090618_222215_546.jpg
     単純にキモイ





のでとりあえずふっ飛ばしておいた
無題







見てたらイラッ
無題2




としたので




mhf_20090618_222517_484.png





ふっ飛ばしておいた

mhf_20090618_222518_078.png




しばらく弄って遊んでたらレウスが来たんでそのまま戦闘へ。

いやー、ラスタ面白いくらい食らいまくるね。
自分が何もしなくても勝手に吹っ飛びまくるもんだから
mhf_20090618_222635_218.jpg
mhf_20090618_222636_156.jpg
mhf_20090618_222636_781.jpg

あまりのドジっぷりに見てて微笑ましくなってきたw
若干ジョジョ立ちっぽい所が笑いのツボにww


滑空落ししようとすれば飼い主の側で棒立ちして巻き込まれるしw
mhf_20090618_223330_765.jpg

     やばい、面白いコイツ


クエから戻ったら早速自分のラスタ作ってみよう!
という事でラスタ酒場で登録して猟団のメンバーとラスタ交換。
mhf_20090619_004128_265.jpg

なんか装備弄ったり楽しそうなんだけど・・
自分のラスタも貸し出し先であんな事しちゃってるのかなー
と思うと心配でしょうがない。

さて寝るかーと思って広場見たらアフロな人達が集まってたので
なんとなーく混ざってみてちょっと楽しい気分になってそのままログアウト。

mhf_20090619_034354_453.jpg

うん、なんか今日も楽しかった、また明日。
コメント
いいでしょ、うーに憑いてる生霊w
あの後オニさんにもものすごい勢いで可愛がられてました。
おじちゃんとオニさんの可愛がりっぷりを見てたら、
自分のラスタは絶対に誰にも貸せないなぁって、
ちょっと思いましたよぅ… 不憫すぎw
おじちゃんラスタもきっと憑依先で同じ目にっっっwww
2009/06/19(金) 09:46 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
コラツーーー!!!!

キレンジャイ!!の幼虫をいぢめるなw

コノウラミ、ハラサズオクベキ(・穴・)ノ
2009/06/19(金) 10:34 | URL | k.z.t.k. #-[ 編集]
>うさぎだ
あれは可愛がらざるをえない。
キレンジャイラスタはストレス発散にイイね!!
うちの子は可愛がってくれそうな所に
旅立たせたから多分大丈夫だと思う・・。
だよね?そうだと言ってー!!

>キレンジャイ
自分が可愛がりしてる最中、うさぎだ全く
止めようともしなかったのが印象的だった。
SSよく見るんだ、レウスのときもピヨり中なのに
助けようともせず眺めてるテオブラ持ちをw
2009/06/19(金) 11:14 | URL | 黒 #-[ 編集]
くそわらたw
こんな楽しみ方があったとは…
ラスタ早く見てみたいですっ・・・!
2009/06/19(金) 13:47 | URL | バカイト #-[ 編集]
偽キレンジャイきもすぎるw
もっとかわいがってあげないとw

補償が不具合()でサブの倉庫にも送られないかなと思ってたり
超激運も欲しいです
2009/06/19(金) 14:21 | URL | メリ #J8PML0PE[ 編集]
>バカイトさん
愉しみ方は色々あるよ、崖から突き落としたり
状態異常爆弾で遊んでみたりw
しばらくは見てるだけで楽しいと思われ

>メリさん
メリさんもkzラスタで遊んでやってー
あいつは何やっても許される気がするw
剛チケ無くなってきたからはやく保障欲しいのう・・
2009/06/20(土) 01:53 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/32-48c5d939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


