スポンサーサイト



衝撃吸収性に優れている。

いや、期待はしてなかっ・・・た・・んだ・・・。
でも本当にやってくれやがりました糞運営。





           ウウウオアアーー
            /\___/ヽ
         /ノヽ       ヽ、
         / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
         | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
         |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.        ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
        /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
       /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
       /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
      /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


チ"ク"シ"ョオ"オ"ォォォォォ!!
ちょっとでも・・・ほんのちょっとでも期待した自分が馬鹿だったーーー!!



まぁ・・・いいんだ・・期待な・・なんか、し・・・ウゥッ・・クッ

だ・・大丈夫、大丈夫
落ち着いたゴメンね。

とりあえず気を取り直して・・・




とりあえずの大型うp、さー新しいのも色々来てるし
何からやろうかなー?

と、ウロウロしてたら剛ラオがどうたらこうたら

話によれば移動速度がもっそいらしい。
しかもヤバイくらい痛いらしい。

そりゃ初見はガンスで行くしかないでしょー
って事で猟団の面子と4人で初剛ラオ行ってきました


開始ムービーも無くいきなり砦の中からスタート
mhf_20090617_221656_890.jpg
お、これは改良だね、運営GJ

で、すぐ到着するラオ
早いなヲィ
mhf_20090617_221754_593.jpg

って、あれ?何コレ早いよちょ、まっ・・

ドゴォッ!!
mhf_20090617_221837_015.jpg
うっは、何コレ痛い!とんでもなく痛いよ!!
よく考えたらこの巨体で蹴飛ばされたら当たり前ですよね・・
今までがおかしかったんですよね、そうに違いない。

でもね、岩、なんでお前まで痛くなってんだ!
いや、岩も当たり前か・・なんか納得がいく様ないかない様な・・

当然結果はご覧の通り
mhf_20090617_230527_734.jpg
おい、糞運営テメェ
近接武器で調整してないだろw

こんなの止められるか!!



フルボッコにされながら街に戻ってみるとラスタの話が出てた。

あー・・・ガンスショックですっかり忘れてた。
それじゃ早速やってみようかな、とラスタ酒場に入ってみた。
mhf_20090617_232221_281.jpg

雰囲気はなかなかいい感じ

駄菓子菓子、運営の罠にみごとにはまりました・・・

話しかけてみると見事にフリーズ
mhf_20090617_232302_046.jpg

正確にはフリーズというより操作不能?
チャットはできるんだけど一切の動作ができない状態にw

その時全チャではこのような会話がされていた。


> いっぱいつかまってるなぁ ハンターほいほい
> wwww
> うっほw
> そのハンターほいほい餌が巧妙すぐるだろw

> 動け!なぜ動かん!
> シロッコ乙

> 動け…動け動け動け動け… 動いてよ!
> シンジ乙

> こいつ・・動かないぞ
> 今動かないと何にもならないんだよ!!

> パイロットがあちこちに誕生してるw



こんな感じで全チャがカオスにww


しばらく見てたら


> 暇だからしりとりしていい?
> コレは・・・ このまま眠くなるまでシリトリが行われているフラグ
> 回答権は早い者勝ちか!?
> 普通のしりとりじゃ おもしろくない
> 3文字限定とか どうすか

> じゃあ「しりとり」の「り」から

> りんご

> ごはん


> オワタww
> 吹いたwww
> オワタ
> ーーーーーーー終了ーーーーーーーー
> オワタww
> ちょw
> 終了したーーーw
> 糸冬了
> こいつはひでぇ!


> 運営さん早く”ロールバック戻します”って言って!
> しかも3鯖だけロールバックってかwwww
> キーボードクラッシャーならキーボぶっこわしてるレベル
> だめだ、落ちようと思ったけどエリチャ面白いw

> 緊急メンテな予感w

その頃公式では・・・


平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日程において、サーバー3におけるサーバー機器障害復旧のための、
緊急メンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス実施時間】
2008年6月17日(水) 24:00 より

※メンテナンス終了時間につきましては、確定し次第お知らせいたします。


> やっぱりきたか・・・・
> ktkr
> きたw
> 2008年ってw
> \(^o^)/
> でたw
> ちょw
> インフォきたこれ
> また新たな1ページがw

> メンテナンスが始まるかと思ったら お わ っ て い た

> 運営の焦りを感じるwww
> 何を言ってるかわからねーと思うが(ry
> カプコンてんぱってるなwwwww がんばってwwwww
> もうこれ重症すぎるってことだろwww

> ぬるぽ
> まあ後日の補償とやらに期待(笑)しつつ
> ガッ
> ガッ
> ガッ
> ガッ
> ガッ
> もうやめて!○○○○のHPは0よ!
> 俺のターン!
> ガッ

そうこうしてるうちに
> 日付なおっとるw
> 運営「ばれないように年数訂正しました^^^^」

ちゃっかり書き直しされてましたとさ。

そんな訳で3鯖は12時を持ちましてメンテ強制終了となりましたw
あー、面白いもんに立ち会えて楽しかったー
明日は普通にできると良いなー。


あ、そうそうブースターパック第三弾のおためし券の1回で

例の赤いガンス引き当てました!!
さすがガンス神様、わかってらっしゃる
ロッサガンランス

rossaはイタリア語でって意味らしい。
名前の通りもっそい赤い、赤装備がくすんで見えるほどの赤さ!


ちなみに最終強化まで行くと

ルブルムガンランス
攻:529 龍300
スロ:2
放射Lv3

ルブルムはラテン語でを意味する言葉らしい。
って、何だよソレw
イタリア語だったりラテン語だったり・・・統一感無いなー。
まぁ、イタリア語はラテン語の派生言語らしいから別に良いのか?
イタリア語→子、ラテン語→父って事なら納得は行く、かも。

とりあえず赤なら強化で真紅とかあるだろうがって更に調べてみたら
真紅→Cremisi あー、クリムゾンとかソレ系ね、なるほど。
性能はいわゆるレクイエムだね。

スポンサーサイト
コメント
全チャにワロタw
ラオは足遅い武器だときつそうだなぁ
まだいってないけどターボみたいだし
岩剛種もいるらしいし・・・

メンテの保障おいしいです
2009/06/18(木) 08:31 | URL | メリ #J8PML0PE[ 編集]
     センショク返せゴラァウンエイゴラァ
            /\___/ヽ
         /ノヽ       ヽ、
         / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
         | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
         |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.        ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
        /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
       /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
       /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
      /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

2009/06/18(木) 14:51 | URL | こまつな #-[ 編集]
おじちゃん…あ、赤いガンスは…
2009/06/18(木) 18:06 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
剛種ラオにシェンはやらなさそうだなーw
ランス・ガンスも無いみたいだし

保障の剛チケ、おいしいです^q^
2009/06/18(木) 18:56 | URL | ラティ #-[ 編集]
何か3鯖すごいことにw
チャットログで激しく笑ってしまったwww
それにしてもNPとか剛チケ・・・イイナー
2009/06/18(木) 20:29 | URL | 百式 #-[ 編集]
>メリさん
久々に全チャで笑わせてもらったよw
今日は剛シェン行ってみたけどこっちは
大した事なさげ、でもやっぱはぇぇぇ!

>こまつな
そういや最近あんま見てないねー。
と思ったら草集めかw 共食い乙

>うさぎだ
あ、赤いガンスは金の力によって(ry

>ラティオさん
剛シェンはなんとかなったねー。
次は剛ラオでもどうでっしょい。
自分は死ぬ自信がある(キリッ

>百式さん
おうよ、凄いことになってしもうた。
でもまぁ、保障のおいしさでどうでもよくなったw
うちら剛チケ4枚程ドブに捨ててたからラッキー
2009/06/19(金) 02:10 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/30-736d1f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


