スポンサーサイト



最後にガンスでプレイ動画と小技、その他

先行テストもこれで最後になりました。
結局検証ばっかりでヒュジキキの姿は拝めぬまま・・。
まぁ、アプデ後の楽しみにしときます。

で、最後にガンス動画を1発撮ってみました。



できるだけ新しい動きを取り入れるように頑張ってみたんだけど
できることがかなり増えたので頭が追いついてません・・
慣れればかなりヌルヌルやれそうな予感。

小技的な物もちょっとだけ入れてあるんで良かったらどうぞ。
討伐後がわかりやすいかも?


[広告 ] VPS




別バージョン 
こっちのが見栄えは良いかもしれない。
ファイル形式のせいか直接貼れないから押して飛んでください;

動画:先行テスト動画2


やってみた感じ、操作の注意点としては
ステップリロがガード押しながらでないとできなくなってるので
突き→砲撃の時とかうっかりガード押してしまうと砲撃操作が
全く反応しなくなってしまうため棒立ちになります。
動画中もそれで動きが止まることがちょくちょくと・・。

あと廃熱ステップ後のリロード、これも特殊操作になるので
知らない人も多かったんじゃないかなと。


最後に竜撃の反動有り無しの比較と爆竜轟砲のディレイ比較
装填MAXかそうでないかの比較動画も置いておきます。


[広告 ] VPS



というわけでお疲れ様でしたー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/292-71f331c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


