


更新ががが

はーい、更新が滞ってます申し訳無い・・・。

なんか最近体調が思わしくなくて、病院行ったり来たりの生活しております。

ついに明日はうpデートですねー。
55.jpg

やっぱり気になるのはコレですよね
散々色んなブログで説明文を取り上げられているコイツ



ドン・シリンダー
ドンシリンダー

呑竜素材の高い伸縮性により
砲撃の反動を和らげることができるガンランス。


おそらくいつもの説明文詐欺だとは思いますがー
もし本当にこの仕様で来たら今後の新ガンスの個性付けができるようになる訳で
運営、期待はしてないから良い意味で裏切ってくれることを祈る。

個人的には砲撃の反動無くなるのは微妙なんだけど、軽減ができるなら
反動大もできる訳で、砲撃Lv6、反動はP2G仕様ってのも面白いかもしれない。

その他、頼狩人(ラスタ)システムとか色々と追加されてるみたいなんで
とりあえずは期待しつつ待ってみよう。
さて、誰の頼狩人契約しようかなー・・・


で、ふと思ったんだけどガンランスの過大説明文をざっと漁ってみた。

・ナナ=フレア
炎妃龍の素材を用いた龍属性を持つ銃槍。
蒼炎の咆哮が対象を焼き尽くす

砲撃蒼くないだろうが・・・というか日本語でおk


・ブラックゴアキャノン
黒き鎧竜の堅殻を用いた銃槍・
全てを込めた一撃は、鎧竜の熱線をも凌駕する

2の頃、この一文でグラビーム出るもんだとwktkした人も多かったとか。


・ヘルスティンガー
凍気を放つ雪獅子の素材を使い、高い冷却機能を備えたガンランス。

詐欺るのもいい加減にしろよコラ、2で数少ない属性ガンスで
本気で冷却時間短いと思って作ったのにコレか!!


・シザーガンランス
ボーンクロウランスの改造版。
ガンランスの機構を組み込み、遠距離戦にも対応

ガンランスで遠距離・・・だ・・と?
バスタークラブでも担いで来い


・デザートキャノン
ヒプノックの素材を用いて作られた銃槍。
衝撃吸収性に優れている。




>衝撃吸収性に優れている。

>衝撃吸収性に優れている。

>衝撃吸収性に優れている。



うえええああ!!先輩・・・いるじゃん・・!!


望みが絶たれた
nozomi.jpg
コメント
写真ww/(^o^)\
説明文ってあんまり見たことなかったですが、やはり前例はあったんですね・・・
今回も期待しないでおくのが無難に思えてきました。
あ、僕のラスタあげます。基本乱舞しかしないAIですがどうぞ
2009/06/17(水) 01:39 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
写真ぐっじょぶです♪
><b

私のラスタもどうぞ♪
こやし玉しか投げませんが・・・
2009/06/17(水) 10:41 | URL | どずる #-[ 編集]
ぜ、前例があったとは。
ドンガンスはともかくとして、
今後に期待したオレがバカだった・・・ぜ

写真フイタw
2009/06/17(水) 15:39 | URL | Virgil #.whPxqko[ 編集]
まったく、相変わらずのウソ説明文もいいとこですヽ(`Д´)ノ
ところでケンクおじさん、遂にゲベアハスタ黒が出たようだけど
VISAカードの特典ですって、どう思う?

写真がgjすぐるwwww
2009/06/17(水) 19:32 | URL | 百式 #-[ 編集]
ヘルスティンガーでのキレっぷりにワロタww

私のラスタあげます。全裸ですが^^^
2009/06/17(水) 20:08 | URL | フミ #-[ 編集]
>ヒカルさん
うん・・・なんかオワタな雰囲気はわかってる・・
ラスタ乱舞厨ですか?焼き払いますね^^

>どずるさん
2鯖のラスタはこやし玉・・・っと
おい、ろくなラスタいないぞどうするんだw

>バージルさん
期待するだけ無駄だよ・・もう悟った。
さて、また妄想に華咲かそうじゃないか

>百式さん
ゲベアハスタ・・黒・・・なんでそんな所に;
ほしいけどー、欲しいけどー・・ウァァァ

>フミさん
そりゃもう2の頃どんだけwktkして作ったことか。
フレのみんなにジャーンってお披露目した結果は・・

あの時の空気は忘れられない
2009/06/17(水) 21:43 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/29-07324d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


