


最新版 ガンランス モーション値 切れ味消費量

この検証内容は暫定です、あとでちゃんとしたデータを上げるので
鵜呑みにしないでください。



先ほど出た切れ味倍率

【 切れ味補正 】

白  1.6

青  1.45

緑  1.325

黄  1.1

橙  0.85

赤  0.63 



この数値からモーション値を求めてみました。
武器倍率200のガンスで肉質100の敵で検証した結果がこちら↓



斬補正95%が残ったままの場合の数値で出しました。
計算するときはここから95%補正を入れてください。



【 突きモーション値 】

前突き12 :30

前突き3  :31

ガ突き  :27

横薙ぎ  :31 

振り下ろし:15

踏み込み :38

切り上げ :38

叩き付け :48


なんか数値が綺麗じゃないからもしかしたら95%補正が
無いんじゃないかとも思ったけどそれでも綺麗にならない・・

何かしらの補正があるんじゃないかと思うんだけどサッパリです


あとついでにわかる範囲内で切れ味も置いておきます。



【 切れ味消費量 】

通常型 3 連撃2

放射型 4?連撃3?

拡散型 4 連撃3

竜撃砲 20

爆竜轟砲 竜撃砲 + 各砲撃の消費 x 2 + チャージ数

例)通常型 爆竜轟砲 装填5発の場合
20 + ( 2 x 2 ) + 2 x 4 = 32

ヒートブレード 250 業物で1/2

廃熱ステップ  5


放射ガンスを作る暇が無く、倉庫に合ったのがフォルテという鬼畜っぷり
緑ゲージ長すぎて検証する気が起きねぇよ・・・!!

あと、巷で言われてる爆竜轟砲の単発ヒット疑惑ですが
残念ながら複数回ヒットで確定です。

クック相手にフルチャージとそうでない時とでダメ検証してたら
フルチャージの方が与えるダメージ少ない事があったんで。


残りはアプデ後に頑張ります。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/289-4b14baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


