


HB部分検証、暫定数値出ました

この検証内容は暫定です、あとでちゃんとしたデータを上げるので
鵜呑みにしないでください。



・HB先端部分の威力検証

【 検証方法 】
肉質100 火100、肉質100 火50 の敵それぞれで
ダメージ計算をして差分で属性値を調べる



骨銃槍  倍率120 橙 通常Lv1  7 +火100
大骨銃槍 倍率150 橙 通常Lv2  9 +火120
アイアン 倍率150 緑 通常Lv1  13+火100
フレイム 倍率170 緑 拡散Lv1  14+火100
スティル 倍率180 緑 通常Lv2  15+火120
黒竜銃槍 倍率250 青 拡散Lv5  24+火200
ドドンガ 倍率300 白 拡散Lv5  30+火200


以上のデータから算出するに、HB部分のダメージ計算は

【モーション値 6 x 武器倍率1/100 x 切れ味倍率 + 各砲撃Lvの火属性】


・切れ味倍率(HBする前の色)

橙 1.0
緑 1.45
青 1.6
白 1.7


・火属性値(通常、拡散のみ検証、放射は後日)

Lv1 100
Lv2 120
Lv3 ???
Lv4 ???
Lv5 200


という感じになりました。
色の切れ味倍率はHB独自?っぽいのであくまで
HBのダメージ計算用として考えてください。

普通に使うとすると青ゲ以上のガンスで運用が多いと思うので
G以前の倍率で考えればモーション値7~8位になりそうなんで
かなり強化されてると思って間違いないかと。

ちなみに以前のモーション値はたったの  でしたw


あとは残りの砲撃Lv別威力の検証と属性砲かぁ・・・
今日は疲れたのでここまでにします、お疲れ様でした。

コメント
切れ味倍率が独自のものじゃなくてただ単にHBでワンランク上になってるだけじゃねーか
Gから全色+0.2だぞ補正
2013/03/24(日) 00:03 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
> 切れ味倍率が独自のものじゃなくてただ単にHBでワンランク上になってるだけじゃねーか
> Gから全色+0.2だぞ補正

お、誰かわからないけど情報ありがとうー
HBで1つあがるのはわかってるけど全色+0.2って事は
橙1.2
緑1.325
青1.45
白1.6
紫1.7
ってことでいいのかな?
見てたら教えてくれると助かります
2013/03/24(日) 09:31 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/286-0d44abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


