


ガンスキタァァァーーー!!

新しいPV来たって事なんで早速見てみたら・・・

ガンスカッコヨスギワラタwww
砲撃の反動を使ってステップというか回避と言うか・・
これもっそい妄想してたやつまんまじゃないですかー
流石に実装する筈無いと思って妄想までしかしてなかったのに
どこの誰ですか、こんな要望送った人。

アーマードコアあんまりやった事ないけど。
アーマードコアのクイックブーストみたいなんなっとる・・

他にも色々なんか不思議なモーションががが


とりあえず動画見て!

<ガンス視点での見所>

0:57~ 光るふんばりガードみたいなの
1:11~ 切り上げステップ → 砲撃横ステップ
1:15~ 砲撃 → QR → 横薙ぎ → 叩き付け → フルバースト
1:35~ 踏み込み切り上げ → バックステップ → 砲撃バックステップ
1:51~ 斜め溜め竜撃砲



これは期待できるな!!
やばい、マジで先行テスト待ち遠しすぎる・・


コメント
うちも今見てみたんだけど、何これ?
めちゃワクワクしてるー
これそれぞれ使い方に個性が出そうで楽しみだよね
ステップ中に砲撃してステップ(回避)あれ最初見たときわかんなかったけど気になるモーションよね
個人的には地味な部分の調整が良さそうかなぁ
斜め上じゃないことを切に祈るばかり
2013/03/19(火) 22:59 | URL | くらん #-[ 編集]
なにこれめちゃカッコいいじゃないの!
自分がガンス好きだからかわかんないけどすげぇガンス推しのPVに見えるw
2013/03/20(水) 00:58 | URL | べるじゅでぃ #-[ 編集]
>くらんさん
やばいっしょ!やばいっしょ!!
運営はいっつもPVは気合入れてるから
使ってみたら何コレって可能性もあるけど
明日検証するからそれまで待っててねー


>じゅでぃさん
いや、もうこれ今回のPVの目玉でしょ!!
あとはどんな具合に調整されてるかだよね。
連撃だけ、砲撃だけじゃなくてちゃんと
突きと砲撃使いこなしてこそのガンスである事を
切に願うよ・・。
2013/03/21(木) 13:37 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/282-5dc3dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


