スポンサーサイト



休みダー! 追記アリ

せきは止まらないもののとりあえず風邪治りました。
治ったっていうのか良くわからないけどそんな気がする。

・・・今から病院行ってきます。

で、もうちょいでメンテ明けで狩人祭の結果発表ですよ!ですよ!
今回は3鯖紅組でいつもよりちょっとだけ頑張ってみたんですがー
前日の差が40万、シクレ+最後の追い込み・・
期間賞とか諸々あるし実際の所どうなんでしょ?

結果を待つのみ
狩人結果待ち

↓追記



キタタタタタタタターーーーーーー!!

狩人結果
何この絶妙な差ww 
gjと言わざるを得ない
紅組のみんなありがとうーー!!お疲れ様!!

ありがたく勝ち組クエ行かせて頂きます。
そんでもって猟団のみんなもお疲れ様。




そしてー・・・例の韋駄天なんですが・・
結果が出てましてコチラ
韋駄天結果
やっべぇギリギリww
なんとか10位にしがみつけてたみたい・・・
マジヤバカッタ;;

次の制限はもうちょい↑目指してガンガリマス
よーし、それまでにG珠作るぞー!


あ、そうそう・・・せきが相変わらず止まらないんですが
病院行った所、軽い気管支炎になってたらしいです。
どうりで変なせきが出るわけだ・・・

みんなも風邪には気をつけてくださいねー。
スポンサーサイト
コメント
おっじちゃーん!
ちっさいおじちゃんの10位おめでとうございますー。
あとは髪が戻ってくるのを待つだけですねっ。
せきが止まらないのは治ったって言わないから
ゆっくり休んだ方がいいですよぅ。お大事に。
2009/06/10(水) 15:42 | URL | うー #N6kp4qTg[ 編集]
紅の勝利おめでとうございま~す

私は蒼だった猟団をとある事情で
抜けたので、蒼勝ったら悔しさが
倍増するとこだったw

@最近ブログ始めたんですが、
もしよければ相互リンクお願いします!
2009/06/10(水) 21:24 | URL | ラティ #-[ 編集]
毛根乙です。(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

1鯖の結果みましたよー。
韋駄天10位おめでとうございました。ヾ(=^▽^=)ノ
祭りも終わったことですし、ゆっくりお休みくだしぁ~。

P.S.
咳は気管を傷めると癖になっちゃうので
確実に治癒した方がいいですよー。
2009/06/11(木) 11:24 | URL | どずる #-[ 編集]
>うさぎだ
うん、治ってなかった。
気管支炎だった、くそぅ侮ってたよ。
また良くなったら顔出すよーノシ
勝ち組クエつれてけー!

>ラティオさん
お疲れさまー、そういや猟団無加盟になってたね。
次の狩人祭までにはどっか探しておかないとね。

相互リンクの件ですがこちらからリンクしておいたんで
そちらもよろしくおねがしますー。

>どずるさん
あ、ありがとうごぜぇやす・・。
次回こそは5位辺りまで食い込みたいところですががが
んー、次の制限はどうなるかなー・・。

あと、案の定気管やっちゃってました;
自重しますorz
2009/06/12(金) 02:58 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/28-e15045e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


