


MHFGからのガンス新モーション

もう完全不定期の更新になって見てる方少ないと思うけどこんばんは。
同じくFの方も数日気合入れて魂集めしてみたりいきなり休止してみたりで
全く安定感の無いハンターライフを送ってます。

なんかツイッターとかスレとかで新モーションの事が書かれてたから
なんぞ新しい情報でも来たのかと公式見てみたらGからの新モーションが・・

埋め込まれてるからこっちでは貼り方わかんないけど
まだ見てない方はMHF公式ページからどうぞ。


で、これなんだけど前要望出してた案にかなり近いんだけど・・もしや・・?
と思ったけど誰だってこんな妄想しますもんね。

モーション的には妄想通りだったから大満足だけどちょっと気になるのが
新竜撃撃った時の反動と発射のタイミング・・



なんかズレてねぇ?


コメント
うちも見て思ったけどやっぱりズレてるよね-
きっと修正してくれるよね?Gまでに

2012/11/10(土) 10:51 | URL | くらん #-[ 編集]
若干撃ちつつズサってるよな。あれにヒットストップ的なものがあれば映えると思うんだよ
2012/11/11(日) 01:57 | URL | Dingo #-[ 編集]
クランさん
やっぱそう思うよね?
カプンコはこれに違和感感じないんだろうか...
自分が作る側だったらOK出さないわー

デンゴ
ヒットストップより何より挙動がだな...
せめて発射直後に砲身が衝撃でブレそうになるとかさー
最初の爆発時にモーションに変化が無いのはダメだろ


理想は発射前に姿勢を更に落として衝撃に
備えるようなモーションがあれぼ尚良し
オディバさんやHCグラビさんのモーションを
作ったスタッフはよ!!
2012/11/11(日) 11:42 | URL | 黒 #-[ 編集]
>黒
ランスのタメのモーション流用で、姿勢低くってのは、それとなくなりそうな気がするな
2012/11/11(日) 16:22 | URL | Dingo #-[ 編集]
反動で跳ね上がるまでの間をより自然なモーションにってのなら嬉しいけど
既存の竜撃砲と同モーションの反動とか無いわ
2013/03/12(火) 20:19 | URL | 改 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/278-ed89f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


