


黒レイアガンスktkrrrrrrrr!!

pulse_front03.png

ついに来ました黒レイアガンス。

もう生産した人も多いと思うけど一応性能をうp
kuroreiag.jpg

属性値は期待を裏切らない1000!!
拡散Lv5ではあるけど十分使えるんじゃないかなと。
というかむしろ拡散でよかった・・。

砲皇なら属性値11倍x3発だし、通常の突きの繋ぎに単発で
撃つ分にも申し分無い、あとは嵐の溜め砲撃の仕様さえ変更されれば・・。

運営さん、どうなんですか?


黒レイアガンスは各属性ごとに

黒竜銃槍【流水】 氷
黒竜銃槍【爆炎】 火
黒竜銃槍【砕氷】 氷
黒竜銃槍【轟雷】 雷
黒竜銃槍【逆鱗】 龍

と、5本出てるみたいです。


自分は猛火から爆炎への強化の尻尾が1つ足りずに撃沈しましたけども。

そして早速HC剛ガロン連撃動画が上がってまsyた


うっわ、おもったより強ぇ・・・。
また連撃メインでピックアップされちゃうのコレェ・・

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/273-fd60b4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


