


運営レポート・・・期待していいのか?

ツイッターで若干ざわついてたので運営レポート見てみました。

第8回運営レポート動画版

F4ガンス

うおお!!マジか!!!
って、これはあくまで多かったご要望。
でもこんだけ取り上げられてれば来るよね?ね?

スレで内容書き出してる人がいたんでそのままコピペさせてもらいます。





959 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン :sage :2012/07/03(火) 17:42:34.76 ID:VZeechrz
■ガンランスの上方修正について

杉「一回ガーンっ上げればいいじゃない」
上「ガンランスに光を!ですよ」
宮「バランスを見ながら…」
杉「一回くらいガーンと上げれないの?」
宮「一回くらいですか?フィーチャーウエポンとかそういう…」
杉「いや、そうじゃなくて、一回、ガーンっと」
宮「ガンランスを好きな人は強くしないでくれって言う方もいらっしゃるので」
杉「ホントかよ!絶対いないよそれ!絶対怒られるって!そんな人いないよ!」


やっぱり宮下、お前がストッパーか・・・

しかしギウラス、なんか変わった?
すっごいガンス押し押ししてるんだけど・・・。

大会で相当詰め寄られてるから命の危険でも感じてるんだろうか。

いや、いくら何だってほんと実際にそういう事したら・・・





もっとやれ。

今度の感謝祭では宮下にも詰め寄るべき、そうするべき。
近場の人達、頼みました!!

コメント
今度こそっ!・・・期待しちゃってもイイ・・ヨネ

でも「強くしないでくれ」って・・・
それ宮下さんが言ってるんじゃww
2012/07/04(水) 01:40 | URL | くらん #-[ 編集]
宮下「当日撃たないでくださいね、ボクを」
2012/07/04(水) 03:21 | URL | Dingo #-[ 編集]
>くらんさん
というか、今回これだけ押してるのに
糞調整だったらもうガンスには未来無いと思う。
正直フィーチャー時の性能でやっと真ん中くらいじゃないかな?

>デンゴ
そうか、やってくれるか。
期待してるぞ
2012/07/04(水) 09:49 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/270-b0546268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


