


F4フラゲ情報まとめ ガンスメイン

本スレで雑誌のフラゲ情報が流れてたんで気になる所を(主にガンス)
ピックアップしてみました。

え?もっと別の情報が欲しい?
それはうちの仕事じゃないんで^^;;;


って事でこちら

↓ ↓ ↓



まず赤秘伝ランスガンス
秘伝ランスガンス
え?砲術神じゃなくね?20しかなくね?
もしかしてF4からスキル20で発動すんの?

おい!!どっちだ!!誤植か?砲術20で発動ならちょっと期待。
大会情報ではどこでも砲術神って言ってたからホントにクルー?
そしてまさかの砥石高速スキル15オーバーの25!!
もしかして砥石スキル上位来るんじゃね?じゃね?


結論

よくわからん!!


で、これがHC武器の必要素材表
SR武器
なんか気になる所あるけど一応突っ込んどこうか・・

HC匠チケットって何?




続いて、ガンス武器
F4ガンス
ニゲル=アダムのバランス良いなー

HCアクラガンス、性能は変わらずか・・ちぇー。
強化自体はそこまで大変じゃなさそうだけど
親方とHCのトレードかー・・どうしようかな。

ホワイトキャノン強化来てるけどやっぱ性能は据え置きか・・
せっかくならHC化して超絶強化とかしてくれてもいいんだよ?

全体的に見て壊れ性能武器は無い感じだね。
HCアカムガンスを超えるインパクトの武器は無さげ
と、色々あるけど次次。


ほい、ランス武器
F4ランス
えーと、ゴメン、わかんね・・。
いいのかわるいのかわかんないです。



ついにきましたよ、HCクシャ防具
剛クシャ
おうぃ?なんでフルフェイスじゃないんだよ!!
スキルもどうなんだこれ?使い道がイマイチわかんないけどどうなんだろう?

と、まぁこんな感じで次回うpデートまで全裸待機しませう。
コメント
ブリューナク持ってるからその強化があるのはいいけど性能そんな変わってなくねw
あとクシャのスキル値のとこに剣術があるということは心眼くるのか?w
弾かれないとか嬉しいw
2012/05/23(水) 10:35 | URL | k-w #-[ 編集]
すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
(www.automouse.jp)
2012/05/23(水) 14:48 | URL | game botgame bot #mQop/nM.[ 編集]
> ブリューナク持ってるからその強化があるのはいいけど性能そんな変わってなくねw
> あとクシャのスキル値のとこに剣術があるということは心眼くるのか?w
> 弾かれないとか嬉しいw

>k-wさん
うー、ドラゴンズドグマにドハマリしてて返信遅くなってしもうた、申し訳ない

一応スキル+1で心眼みたいだねぇ、秘伝FX2部位でも同等の効果だし
+2にしても火力的には1.1~1.2倍くらいらしいしどうなんだろうねー
まだ試してないけど使い勝手どうなんだろう?

それはそうとk-wさんって誰!?kzさん?違うか・・
2012/05/30(水) 10:59 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/265-4e4a3eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


