


ついに来たか・・・ガタッ

F4アップデート1週間前に・・・

ついに・・・ついに・・・


秘伝ALLFX完成しましたァァァーーーッ!!
(まだLv1だけど)



最後捕獲したファンゴを記念撮影。
mhf_20120516_085713_486.jpg



いやー、長かった・・。

マイペース非効率ハンターには長すぎた・・。


なんかF4うpでは赤秘伝とかいっちゃってますけども
性能次第ではあの頃の自分(とデンゴ)を殴りたい。


デンゴとか。
デンゴとか。
主にデンゴを。


てか、運営あの頃の動画版レポートでは

新しい秘伝はまだ考えてません(キリッ)
って

言ってたよね?


まぁ、いいや。
めでたく白装束が完成する訳だ、素直に喜ぼう。

うれしいってのも間違いない、頑張った、自分。
手伝ってくれた団員のみんな、ありがとうーーーー!!



さっそく山田=コートジボアール=山下に頼んで強化してもらおう。
mhf_20120516_085957_732.jpg

そういやこの猫、なんて名前なんだろうな・・
ペットなのかね・・
mhf_20120516_090002_450.jpg






という事で・・・


















完成キタァァッァーーーーッ!!
mhf_20120516_091651_803.jpg



・・・って、デカっ!!!






































完成キタァァッァーーーーッ!!

mhf_20120516_091651_803.jpg
ちっさ!!












コホンッ・・・

改めまして・・






















完成キタァァッァーーーーッ!!
mhf_20120516_091651_803.jpg








うおおーーー!!


























うおおーーーー!!































真ん中スッカスカだぁぁぁぁッーーーーー!!

mhf_20120516_091106_869.jpg
コメント
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さぁ赤秘伝製作に乗り込むのだ。遅れるなッ!
2012/05/16(水) 12:08 | URL | cloud #-[ 編集]
何で俺やねん(´・ω・`)

ともあれひとまず完成おめっと~


これで心置きなく赤秘伝作れるよ!やったねケンちゃん!
2012/05/16(水) 16:20 | URL | Dingo #-[ 編集]
嬉しさと開放感が切に伝わってくるw
ドラゴンズドグマと赤秘伝作成、さぁどっちを取るのだ!?聞くまでもないか。
2012/05/17(木) 10:05 | URL | べるじゅでぃ #-[ 編集]
ありがとう、ありがとうみんな。

でもな、赤秘伝の話は YA ☆ ME ☆ RO☆ミ
しばらく放っておいてくれ・・
普通のクエ行かせておくれよ!!

DDもあるし色々やりたい事盛りだくさんです。
なんかアクラさんに強化来たみたいだし
虫集めもやらないといけないのかなー・・
2012/05/17(木) 23:35 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/263-9aa7b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


