


秘伝への道

昨日今日が2連休だったから結構頑張ってみた。

今日も延々とファンゴファンゴファンゴ・・・
もう見たくねぇぇぇ!!








でも・・頑張らなきゃ・・








いつもの面子のデンゴとオニさんとで極ファンゴ連戦してたら
ジュディさんが遊びに来てくれますた。
mhf_20120308_180907_773aa.jpg

あ、おにさんが隠れてるわ・・まぁいいか。

あちらのブログで約束していたズドドン用の桜レイアに
行く事になったんだけどまさかの一発ツモ。

オーウィー?



は?自分の素材は?
よし連戦d・・・・ピピピピ。

嫁、TEL。





はーい、お疲れ様でした!!
2、3戦しかできなかったけどまた何か行きまっしょい。



そうそう、最近ソロファンゴしてる時に逃げるファンゴにこれがマイブーム。
mhf_20120302_112107_647.jpg

気持ちいいよ?みんなもやってみ?



【現在】
頭 F7
胴 F1
腕 F1
腰 F1
足 F1

【手持ち魂】
序 終了
中 392 @148
極  48 @332
天 終了

ALLFX1まで
残り480枚 全体進行率76.0%

超良いペース!!
極集めがソロだと辛いからここからが頑張り所か・・
コメント
いやはやなんだかスイマセンでしたねw
まさかの一発ツモは予想できなかった!

魂集めあきたらいつでも誘って下さいw
2012/03/09(金) 11:03 | URL | べるじゅでぃ #-[ 編集]
>じゅでぃさん
いや、許さねぇよ?詫びてもらうよ?
ファンゴは飽きる飽きないじゃないんだよね・・
もう使命だよね、聖戦と言うか・・。

ここまできたらもうやるっきゃないでしょう!!
2012/03/09(金) 22:07 | URL | 黒 #-[ 編集]
4部位FXできたわー

もう極も二桁入ったし、やっと見えてきたわ…
2012/03/10(土) 00:36 | URL | Dingo #-[ 編集]
>デンゴ
ついに完成しちゃったねぇ・・
こっちは現在77.7%だわ、極@299ェ
よーし、頑張るかな
2012/03/11(日) 08:07 | URL | 黒 #-[ 編集]
>キュアちゃん

おう、できちゃったよ。

フィーチャー砲術神はよやろうず
2012/03/11(日) 13:41 | URL | Dingo #-[ 編集]
>デンゴ
や、やりたいけど・・!!けど!!

手伝えコラァ!
2012/03/13(火) 21:35 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/254-24f7c1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


