


久々にワラタww

これは無いわww



コメント
なぜか動画が表示されてない・・・?!
2012/03/03(土) 15:00 | URL | べるじゅでぃ #-[ 編集]
寧ろこういう状況になってみたいわw
2012/03/04(日) 02:18 | URL | Dingo #-[ 編集]
>じゅでぃさん
あれ?見えない?
マージャンわかる人がみたら地獄絵図
というかカイジでもねーわwwっていう
レベルの糞試合でございます。


>デンゴ
どんだけドMだよww
神光臨しとるよなコレ・・
2012/03/04(日) 21:27 | URL | 黒 #-[ 編集]
会社PCから見えなかったんだけど家PCから見れたッスw
というかこれトリプルロンだよね?雀龍門やったことないんだけど
トリロン流局しないのねwwコワ!
2012/03/05(月) 23:30 | URL | べるじゅでぃ #-[ 編集]
>ジュディさん
この辺は地域によって違うんかねー。
ダブロン無しってのもあるし。
でも仲間内でこんなのなったら末代まで語り継ぐわww
ドラ7とか鬼畜すぎんだろww
2012/03/07(水) 03:06 | URL | 黒キュア(KENK) #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/251-25bfa74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


