


韋駄天で禿げていく

ご無沙汰しております。

えーと、韋駄天です、韋駄天。

・・・1鯖にキャラ作って初の制限韋駄天、頑張るぞーって
wktkしてたらなんですかコレ、何なんですか!?



ttp://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/

・双青高速討伐! (密林/昼)

イャンクック亜種1頭の討伐
ドスランポス1頭の討伐

特殊条件: HR5以上で受注可能。

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はルーキー【赤】シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。

>・ドスランポス1頭の討伐
>・ドスランポス1頭の討伐
>・ドスランポス1頭の討伐


・・・おいィ?なんか無駄なのが一匹多いンだが・・・?
本体だけでもストレスでホッハッなのに何ですかこれ!!
職業柄週末は休みが無いのにここで運要素を更に上乗せとか勘弁してくだしあ・・

でも参加したからには頑張る。
とりあえず用意したガンスはこの3本

・近衛隊正式銃槍
ウィーウォークライ
・キャラバン銃槍Ⅰ

んー、正直・・前日にキャラバンガンスに気付いて1鯖で
キャラバンクエ全くやってなs・・・☆0から気合入れて頑張って
途中からシティでお世話してもらってる人達に手伝ってもらって
なんとか完成!!してみたはいいものの・・・

始まってみれば支給に麻痺ナイフx5があるじゃない・・!!
麻痺2回で安定性を出すべきか、武器倍率+10取るべきか非常に悩みます;

自分に残されてる時間は明日仕事が終わってからの数時間
精一杯ガンガリます、目標は 10位以内!!・・・かなぁ

多分今ストレスでこんな状況
mhf_20071224_010024_843.jpg

>追記
あまりにストレスホッハだったんで1鯖シティでちょっと憂さ晴らし
ホァァァ!!はやく普通にクエいきてェェェェェ!!
mhf_20090530_234219_265.jpg

コメント
はげろーはげろー
がんばってくだしあ
今回冗談抜きでやばいわ

ガンスの名前間違えてますよっと

祭りの登録お忘れなく
2009/05/31(日) 01:20 | URL | メリ #J8PML0PE[ 編集]
青トカゲのせいでポテコの消費量がハンパないです。
でもこのルーキー赤装備だんだん愛着が湧いて来ました不思議。
wiiクライ
2009/05/31(日) 01:40 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
がんばってはげてください。カツラつくってくれるお店探しておきますね^^p
2009/05/31(日) 03:15 | URL | 天狐 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 08:24 | | #[ 編集]
禿げ上がれ~禿げ上がれ~ガンダm(ry
いいえ、何でもありません(´・3・)
こちらは腕もPCも糞スペックな状況なんで韋駄天はやりませんよw

それよりもスペック改定で私のMHFライフが終了の危機に!どうすれば・・・(´;ω;`)
2009/05/31(日) 08:28 | URL | 百式 #-[ 編集]
先生!!課題の@30秒が縮まりません!!

   \|/
   (・穴・)ノ ケガサンボン

2009/05/31(日) 10:10 | URL | k.z.t.k. #-[ 編集]
レウスのSSかっこいいぃ
こんなSSを撮る余裕がなんであるんですか…

あの状況で華麗に立ち回る黒さんを見て若干ひきました。
また遊んでくださいなー。
2009/05/31(日) 13:40 | URL | SYUN #-[ 編集]
>メリさん
3鯖顔出してなくてゴメンよ・・・
頑張ってるんだけどこれは厳しい;
登録はメンテまでにやっとくよー

>ヒカルさん
ヒカルさんもそろそろヤバイ感じになってそう
お互いそろそろ毛根の心配でもしはじめようか・・

>天狐さん
ありがとう、ありがとう・・・カツラのお店は
もう下調べしてあるんで大丈夫です。

>匿名さん
おー、頑張ってるねー。
自分もほぼ同じタイムだよ、あっちでは
どのくらいの位置に入ってるかが気になるところ。
お互い、残り数時間がんばろー

>百式さん
その願いは叶いますん、
もう抜け落ちて何も残ってないんだ・・
百式さんはBTOのPCかって来るんだ!!

>kzさん
その3本の髪の毛ぜんぶ引っこ抜く勢いで
ガンガルるんだ、そうしたら縮まるはず

>シュンさん
おー、先日はどうもでしたノシ
気分転換になって楽しめたよー
たまにはああいうカオスも良いもんでしょw
またご一緒しましょー
2009/06/01(月) 00:11 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cureblack7roman.blog22.fc2.com/tb.php/24-b0e80712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


